筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

最安値あり:加圧シャツを実際に着てるぼくのおすすめ3品

f:id:siv41:20180312222711p:plain

※2019年6月追記 

 

どうも、スキニーです。

 

加圧シャツを着てたら腹筋がバキバキに割れた!

ただ着ていただけなのにムキムキマッチョマンになった!

 

加圧シャツの広告でこんなん良く見るよね

 

マジで広告みたいに着るだけで筋肉がつくの!?

腰痛で腹筋を鍛えることができないぼくは購入して検証してみることにした。

  

 

関連記事>>>

【失敗あり】加圧シャツをレビューする【ステマなしで本気で紹介】 - 筋トレは力なり

 

結論から言って、着るだけではムキムキマッチョマンにはなれません!(確信

 

腹筋は引き締まるけど、胸の筋肉や腕の筋肉はつかないよ。

 

『ただ着るだけ』ではね!

 

加圧シャツを着て筋トレすると効果がかなり上がります。

 

結果、胸筋や腕の筋肉が発達するってわけ!

 

実際に着てみてわかったことを詳しく書いていくね!

 

==目次==

 

 

加圧シャツの検証!果たして効果はあるのか?

そもそも加圧シャツってなに?

f:id:siv41:20180325222835j:plain

 

加圧シャツは、体に圧をかけるシャツのこと!

 

ただのシャツと違って着るとパッツパツになります。

 

シャツを着ることにより体に圧がかかる。

その結果、血中乳酸濃度の上昇を抑制する効果があります。

 

うーん、なんか難しい話だな。

じゃあ、サイズ小さい普通のシャツ着ればいいじゃん!って思うでしょ?

それは締め付けられてるだけw

 

お腹には圧かかってないからね!

 

あとの方に詳しく書いてるけど、腹筋って力入れてるだけで筋肉つくんですよ

加圧シャツで強制的にお腹に圧かけてれば腹筋がつく!ってわけです。

 

 

加圧シャツは効果あるの?

f:id:siv41:20180206220120j:plain

 

 

ぼくは加圧シャツを買ったときに口コミやレビューを調べまくった。

 

加圧シャツは効果あるのか?

本当のところどうなの?

 

結果から言うと『4つ効果がでました』

 

ぼくは3ヶ月くらい前からほぼ毎日加圧シャツを着てます。(寝るときと風呂以外)

 

加圧シャツは毎日着ないと良い効果が期待できないです。

 

せっかく買ったんだから毎日着ましょう。

 

中途半端が一番ダメです。

 

やるならとことんやりましょう!

肌着の代わりに加圧シャツを。

 

加圧シャツは『まとめ買いが非常にお得』

 

肌着で着るなら洗濯しなきゃいけないから、最低でも3枚は必要!

詳しくは着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】 をチェック!

 

シックスチェンジを実際に着たレビューはこちら

関連記事>>>

【失敗あり】加圧シャツをレビューする【ステマなしで本気で紹介】 - 筋トレは力なり

 

 

・痩せたいけど運動するのがめんどくさい!

・運動してる時間がない!

 

って人に加圧シャツはおすすめ!

 

加圧シャツを着たらどんな効果があった?

f:id:siv41:20180109214557j:plain

 

ぼくが実際に3ヶ月間シャツを着てみて表れた効果は

 

・腹筋に少しづつ線が入ってきた。

・猫背が治った

・マラソンのタイムが伸びた

・筋トレのフォームが正しいフォームになった

 

って感じの変化がありました。

 

 

腹筋がついた!

f:id:siv41:20170920224923j:plain

 

常に加圧されてるから腹筋に力が入ります。

実はこれ、腹筋を割るために超大事なことなんです!

 

 

腹筋って力入れるだけで筋肉がつくんですよ。

 

常に腹筋に力入れてれば良いんだけど、そんなのできるわけがない!

できても30秒くらいだよね。

 

それが加圧シャツを着れば勝手に力が入るから腹筋が鍛えられるってわけ

 

まだ腹筋バキバキに割れた!ってレベルではないけど徐々に鍛えられてます。

 

猫背が治ってマラソンのタイムが伸びた!筋トレフォームが改善された!

f:id:siv41:20180129220110p:plain

 

腹筋が鍛えられた!って効果より、『猫背が治った!』って効果の方がぼくにとっては大きい。

 

常に加圧されてるんだもん、そりゃ強制的に猫背治るよね!

 

猫背が治ったことによってマラソンのタイムが伸びました!

そのことは、『加圧シャツ着てマラソンした結果!10kmマラソンのタイムがかなり縮まった! - 筋トレは力なり』の記事に詳しく書いてます。

 

 

f:id:siv41:20180127221343j:plain

 

 

猫背矯正により、筋トレフォームも改善されました。

 

前までは肩甲骨をうまく寄せれなかったけど、今ではバッチリ寄せることができる。

肩甲骨を寄せて筋トレするのとしないのでは効果が全然違ってくるからね!

 

というか、猫背の人は単純にカッコ悪いよね

 

胸を張って歩いてる人の方がカッコいい!

猫背でモテてる人はいないよね。

 

 

加圧シャツを着たことによって思ってた以上の効果がでて素直に嬉しい!

 

 

腰痛持ちの人に加圧シャツは効果あり 

f:id:siv41:20180130223155j:plain

 

腰痛持ちの人は医者から『腹筋や背筋を鍛えなさい』と言われる。

 

『筋肉のコルセット』で腰を支えるためだと思うけど、いやいやいや。

 

腰が痛くて腹筋運動できないんだって。。。

 

ぼくはマジで腰が痛くて腹筋運動できなかった。

 

加圧シャツや『【SIXPAD(シックスパッド)】 』なら着用するだけで腹筋運動効果があるから腰が痛くならない!

 

腰痛持ちの人はなるべく腰が曲がらない方法で運動するのをおすすめします。

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com

 

 

着るだけで痩せて見える

f:id:siv41:20180315214958j:plain

 

加圧シャツはただ着てるだけで『細く』みえるよ!

 

 

たるんだお肉が加圧されるし、背筋が伸びるんだもんね。

 

他人から見たら『あれ?痩せた?』ってなるよねww

 

自分をシュっと見せたい合コンのときとか、パーティーのときは加圧シャツを着るのをおすすめします。

 

 

加圧シャツはいつ着ればいいの?

f:id:siv41:20180315222406j:plain

 

 

加圧シャツを着るタイミングはいつが良いのか?

 

起きてる時間は、お風呂以外着ることをおすすめします。

 

寝る前に脱いだときの解放感はハンパないよ!

 

特に効果が出やすい着るタイミングを紹介します

 

 

筋トレ中に着る

ぼくは実際に筋トレ中も加圧シャツを着てます。

 

筋トレ中に着る1番のメリットは『フォームが正しくなる』ってこと!

 

筋トレを正しいフォームでやるのってメチャクチャ大事なこと。

 

f:id:siv41:20170918161900j:plain

 

 

せっかく胸筋を鍛えようとしてても、フォームが崩れてたら腕に筋肉がついちゃう可能性があるよ!

 

筋トレはとにかくフォームが大事

 

加圧シャツを着ると背筋が伸びるから正しいフォームで筋トレすることができるよ!

 

 

マラソン中に着る

f:id:siv41:20180226221725j:plain

 

マラソンのタイムを縮めようとネットで調べまくりました。

 

でもね、タイムは縮まらなかった。。。

 

それがどうだろう、加圧シャツのおかげで猫背が強制的に治った結果タイムが伸びた!

 

詳しくはこちらの記事に書いてます。

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com

 

予想外の効果がでるのって嬉しいよね!

 

筋トレもそうだけど、正しい姿勢って本当に大事なんだね。

 

仕事中に着る

f:id:siv41:20171203173036j:plain

 

デスクワーク中はどうしても姿勢が崩れがち!

 

その結果、肩こりや腰痛の原因になるよね。

 

シャツで体を加圧しながらだと、姿勢が真っすぐになるからその心配はなし。

 

ぼくは営業職だけどスーツの下に加圧シャツを着てます。

猫背が矯正されて堂々とした印象をお客さんに与えれてる感じがするよ。

 

 

加圧シャツの選び方は?

f:id:siv41:20180316221352j:plain

 

よし、加圧シャツ買ってみよう!!

 

と、いざネットで検索すると様々なシャツが出てきてどれを買えば良いかわからない。。。

買うときメチャクチャ迷いました。

 

正直どれも同じように見える!でも一番効果のあるやつ買いたい!

 

ってことで単純に『口コミ』が良くて売れ行きが良いやつを買いましたww

 

ぼくが買ったのは着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】 というシャツ。

 

当たりの商品でした!

 

購入にあたり、ただ一つ失敗したことがあります。

 

 

加圧シャツを買うときに注意したいこと

f:id:siv41:20171030231215j:plain

 

シャツを買うときにサイズを選ぶことはとても大事!

 

ぼくは購入サイトに記載されたサイズを買って成功しました。

 

なにが失敗したかと言うと、それは最初に『1枚しか』買わなかったこと!

 

加圧シャツは毎日着ないと効果がありません。

 

1枚だと洗濯したら乾くまで着れない。。。

 

しかも1枚だと購入価格が高くついてしまう。。。

さっきも書いたけどまとめ買いすればするほどお得なのが加圧シャツ。

 

1枚だと3,980円だけど、5枚セットだと1枚当たり3,670円で買えます。

 

ぼくは結局あとから買い足して計5枚持ってます。

 

どうせ買うなら最初から3~5枚買うことをおすすめ!

 

値段は公式をチェック!

 >>>着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】

 

 

おすすめの加圧シャツを紹介

調べに調べたおすすめの加圧シャツたちを紹介していきます。

 

値段が安い・効果が出る・コスパが良い商品だけ紹介!

 

バルクアップアーマープロ

>>>業界トップクラスの自信あり!【バルクアップアーマープロ】

 

着るだけで加圧力を即実感できます。

 

この加圧シャツで期待できる効果は以下になります。

 

・姿勢の悩みも加圧力で高いサポートを

・大胸筋を引き締め、男らしい胸板に

・腹直筋、腹斜筋をサポート。引き締まったウエストに

・広背筋を引き寄せ、理想的な姿勢に

・三角筋を引き締め、男らしいたくましい腕に

 

 

素材は高級ポリウレタンを使用。

 

1枚買うより、まとめ買いをした方がお得!

 

詳しくは公式サイト【バルクアップアーマープロ】 で確認!

 

 

スパルタックス

>>>スポーツウェアのスパルタックスシャツ

 

累計150,000枚以上売れている加圧シャツ!

 

その名のとおり、体をスパルタに加圧してくれます。

 

・お腹まわりが気になる

・運動は面倒だけど痩せたい

・細マッチョになりたい

・姿勢が悪い

・体を鍛えたい

・忙しくて運動できない

 

 そんな人にスパルタックスはおすすめ!

 

詳細は公式【スポーツウェアのスパルタックスシャツ 】でチェック!

 

 

シックスチェンジ

>>>着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】

 

ぼくが買った加圧シャツ『シックスチェンジ

 

最初着たときにその加圧具合に驚いた。

いやいや、締め付けすぎでしょ!

若干苦しいんだけど、、、ってなったw

 

特殊断裁加工による加圧ラインを採用。

全方位加圧によりゆるんだ身体をギュギュギュっと締め上げる

 

いや、ほんと締めすぎ。。。

 

スポーツ科学に基づく加圧方式により正しい姿勢を保つことで体幹を整える

 

加圧シャツを着て筋トレする効果抜群!

正しい姿勢で筋トレすることはほんと大事!

 

実際に買って着て効果が出てる商品なのでマジでおすすめできます。

 

更に詳しい情報は公式シックスチェンジ でチェック!

 

関連記事>>>

『加圧シャツ』を30回以上洗濯してみた結果!! - 筋トレは力なり