筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30代のオッサンが1年間ダンベルだけで家トレした結果!!

どうも、スキニーです。 1年間週に2回、ダンベルだけで家トレをしてみました! 結果から書くと筋力はかなり上昇!! 『継続は力なり』でコツコツやってきて良かった。 1年間ダンベルだけで筋トレしてみた! スペック紹介 ・33歳の男 ・187cm/76kg ・筋トレ…

【太り方 食事】太りたいのに太れない人に試してみてほしい4つのこと

※2023年2更新 どうも、元ガリガリのスキニーです。 『痩せたい!!』って人はたくさんいるけど、『太りたい!!』って人はなかなかいないよね。 ぼくは3年以上前、186cm/62kgのガリガリガイコツ人間でした。 あばら骨はでてるし、頬はこけてる。 あだ名はも…

ガリガリな人が太りたいからってプロテイン飲むのは大間違い!おすすめの太り方紹介

※2023年2月更新 どうも、スキニーです。 細い人たちが勘違いしてることがあります。それは 太りたいからプロテイン飲む! ってこと! プロテイン飲めば太ると思ってませんか? プロテインは筋肉増強剤でもなければ、体重増やす薬でもありません。 ただの食品…