筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリが羨ましい!って人にガリガリのデメリットを教えるよ!

※ガリガリのデメリットを知りたい人向けの記事 ぼくはメチャクチャに痩せてたガリガリでした。 あだ名は『もやし』や『ホネ』。 学校のプールの授業で水着になると100%バカにされるくらいのガリガリでした。 4年ほど前にガリガリが急に嫌になり筋トレをはじ…

【身長 伸びる 大人】高身長になった3つの要因がこれ!

※大人になっても身長伸びるのか気になる人のための記事 去年187.4cm→今年187.9cmになった!! ぼくは30代のサラリーマン。 営業をやっています。 1年に1度の健康診断を最近受けまして驚きました。 この年齢になっても身長が伸びてたんです。 この1年間…

ガリガリすぎてプールで水着になるの恥ずかしい人の対策方法教えるよ!

ガリガリすぎてプールで恥をかかない対策を知りたい人のための記事 ・プールで水着になるの恥ずかしい ・友達や恋人とプール行きたいけど恥ずかしくて誘われても断ってる ・水着になると周りからやたら見られてる気がする ガリガリだとプールで水着になるの…

『加圧シャツ』を30回以上洗濯してみた結果!!

※加圧シャツの洗い方や洗ったらどうなるのか知りたい人向けの記事 『ほとんど機能が落ちてない!』 ぼくは加圧シャツを5枚持ってます。 ほぼ毎日加圧シャツを『下着』代わりに着てるから洗濯は必須でして、月に5回ほど同じ加圧シャツを洗濯してます。 実際…

ランニング初心者が服装を選ぶときに注意すべき3つの点

※ランニング初心者は”どんな服装”で走ればいいか知りたい人の記事 ①ヒザやふくらはぎのケガを予防してくれるもの ②夜走ってる時に目立ちやすいもの ③通気性の良いもの これからランニングウェアを買おうと思って調べてる人は、この3点に注意して購入するの…