筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

プロテイン飲んで下痢する人はホエイプロテインアイソレート【ダイマタイズISO 100 】を飲んでみ!マジで解決するよ

※プロテイン飲むとお腹壊す人で”ISO100”ホエイプロテインアイソレートを検討してる人のための記事

 

 

 

「プロテイン お腹壊す」で検索してぼくは”ホエイプロテインアイソレート”にたどり着きました。

 

 

・プロテイン飲むとお腹壊す

・筋肉がつかない

・太らない

 

 

あなたもこんな悩みをお持ちじゃないですか?

 

 

筋肉をつけるため、健康維持のためにプロテインを飲んでるのにお腹を壊してたら意味ないよね。

 

この悩みは『ホエイプロテインアイソレート』を飲むことで解決できます。

 

 

お腹を壊すのは”乳糖不耐症”が原因だと言われています。

 

 

簡単に言うと、乳糖不耐症とは牛乳を飲むとお腹を壊す人をいいます。

 

お腹を壊す理由や、アイソレートならなぜ大丈夫かは関連記事に書きました。

 

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com

 

 

今回は1日に2回以上プロテインを飲むトレーニーのぼくが、乳糖不耐症の人でも全く問題なく飲めるISO 100 加水分解100%ホエイプロテインアイソレートのレビューをします。

 

 

普通のホエイプロテインを飲むと確実にお腹を壊すぼくですが、アイソレートなら全然大丈夫です。

 

 

普通のホエイよりタンパク質含有量が高いので筋肉もつきやすいし美味しいし最高だよ!

 

 

 

プロテイン飲んで下痢!そんな人はホエイプロテインアイソレート【ダイマタイズISO 100 】がおすすめ

 

ISO 100 ホエイプロテインアイソレートのメーカーは?

 

メーカーはDymatize Nutrition(通称:ダイマタイズ)社!

 

ISO100はアメリカで製造されています。

1994年に創立し業界リーダーとして成長し続けるDymatize Nutrition社。50ヶ国以上のフィットネス愛好家やアスリートから選ばれているブランドです。自社製造設備、品質検査研究所を設け、品質はもとより風味や結果にもこだわり、現在のリーダーとしての地位を築き上げました
引用元URL:https://www.suplinx.com/shop/r/r372/

 

日本ではあまり知られていないダイタマイズですが、海外ではかなり有名なメーカーです。

 

質の良いプロテインをたくさん製造販売してます。

 

海外直送なので納期は1週間ほどかかるのがデメリットですが。

 

プロテインが完全に無くなる前に早めに注文しましょう。


ISO 100 加水分解100%ホエイプロテインアイソレート 1342g グルメチョコレート [海外直送品]
Amazonレビュー★★★★★

 

 

 

成分(付属スプーン1杯29g)は?

エネルギー 110kcal
脂質カロリー 5kcal
総脂質 0g
飽和脂肪 0g
トランス脂肪 0g
コレステロール 5mg
カリウム 160mg
総炭水化物量 0g
食物繊維 1g
脂質 0g
タンパク質 25g

 

 

無駄なものは一切入ってないですね!

 

 

低カロリーで腹持ちが良いのでダイエットしてる人にもおすすめ。

運動しつつ良質なタンパク質を摂りましょう。

 

 

味の種類は?美味しいの?

 

・グルメチョコレート
・ストロベリー
・グルメベリー
・クッキー&クリーム
・グルメバニラ
・リッチチョコレート
・チョコレートココナッツ
・チョコレートピーナッツバター
・オレンジ ドリームシルク
・ファッジブラウニー
・シナモンバン
・スムースバナナ
・バースデーケーキ

 

 

メチャクチャ種類多いよねwww

 

ぼくは口コミやレビューで美味しいと有名な”グルメチョコレート味”を買って飲んでます。

 

 

味はもの凄く美味しいです!!!いやマジで

 

 

 

グルメチョコレート味は普通のジュースと変わらない旨さ。

 

お腹痛くなるのが嫌だったからずっとソイプロテインを飲んでいました。

正直ソイプロテインは美味しくないです。。。大豆の感じが強すぎて飲み慣れるまでは抵抗があります。

 

そのギャップもありこのISO 100 グルメチョコレート味はアホみたいに美味しいです。

 

 

ISO 100は混ざりやすい?

 

ISO 100はシェイクしてもダマにならず、とても混ざりやすいです。

ソイプロテインのように泡立つことも無いのでノンストレス飲めます。

 

『結構強めにシェイクした直後画像』

 

泡立ちはほとんどないです。

 

 

プロテインを飲むタイミングは?

 

・朝食時(置き換えも可)

・トレーニング後30分以内

 

朝とトレーニング後はプロテインを飲むゴールデンタイム!

カラダが栄養を欲している時間だから積極的に飲むようにしよう。

 

 

 

ISO100の値段は高い?

f:id:siv41:20200212203348p:plain

 

ただのホエイプロテインよりは”高い”です。

 

理由は『製法の違い』

 

アイソレートはホエイプロテインを作る過程で分離されたタンパク質をさらに細かく分離する製法で作られています。

 

アイソレートを作る製法なら乳糖はほとんど含まれません

 

ホエイプロテインより手が込んでいるので、値段も高くなってしまいます。

海外の人気のホエイプロテインオプティマムと比較すると、

 

          オプティマム            ISO100
                価格 3,018円(2019年8月現在) 5,089円(2019年8月現在)
               内容量               1.9kg                1.3kg

 

 

結構な価格差がありますね。

 

ただプロテインを飲むたびにお腹を壊して嫌な思いをするより、多少高くてもお腹に優しいプロテインを飲む方が萎えずにすみます。

 

 

「下痢をすると必要な栄養まで流れていってしまいます。。。プロテイン飲んだ意味ねえ。。。」

 

 

 

【ISO 100 】プロテインは乳糖不耐症に効果ありまとめ

 

今回の記事は「ダイマタイズ【ISO 100 】プロテインは乳糖不耐症に効果あり!レビューするよ!」でした。

 

ISO100は、

 

・プロテイン飲むとお腹壊す

・筋肉がつかない

・太らない

 

こんな人におすすめのプロテインです。

 

マジでお腹壊さないので騙されたと思って試してみてください。

プロテイン飲んだ後にトイレに行かなくていいのはガチで感動するよ!

 

行動した人から順番に理想の体型に近づきます。