筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【Amazon 低カロリー】Amazonで売ってる食べても太らない食べ物を紹介するよ!

f:id:siv41:20180322215922j:plain

※2023年2月更新

 

たくさん食べたい!けど太りたくない 泣

 

そんな人たちに朗報です!

 

食べても太りにくい(カロリーが低い!)美味しい商品がアマゾンで手に入りますよ!

 

 

ダイエットしてる人や太りたくない人は必見です。

 

腹いっぱい食べても太らない食品って最高じゃないですか?

いつも食べてるお菓子を、美味しくて低カロリーのお菓子に置き換えてみませんか?

 

それでは紹介していきます!売り切れなったらごめん!

 

==目次==

 

 

Amazonで売ってる太りにくい(カロリーの低い)食べ物紹介

f:id:siv41:20180104192611j:plain

 

 

低カロリーの食い物食べてれば太らないんでしょ!!

 

って考えてるあなたは一度自分の『一日にとっても良いカロリー』を知った方がいいですよ!

 

本気で痩せたいなら1日1,400~1,500kcalが基準です。

 

計算方法を知りたい人はこちらの記事で詳しく書いてます。

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com

 

 

どうせ痩せるなら効率良く賢く痩せた方が良くないですか?

 

それでは賢く、そして美味しく痩せれる商品を紹介していきます!

 

ダイエットこんにゃくチップ200g

 

ダイエットこんにゃくチップ200g

Amazonレビュー ★★★★★

 

2019年4月現在の値段:1,800円

内容量:200g

カロリー:100gあたり118kcal

 

ダイエット食品って味の薄いものが多いよね。

なんか食べても味気ないやつ。

 

しかしこのこんにゃくチップは味が濃い!

美味しい!

お腹にたまる!

 

最高かよw

味が濃いからノド乾いて水をがぶ飲みすると更にお腹いっぱい!

 

こんにゃくチップおすすめです!

 

 

神林堂 豆乳ダイエットおからクッキーバー50本入り (1Kg箱入り)

 

神林堂 豆乳ダイエットおからクッキーバー50本入り (1Kg箱入り)

Amazonレビュー★★★★★

 

2019年4月現在の値段:3,218円

内容量:1000g

カロリー:20gあたり90kcal

 

プレーン味、ココア味、紅茶味、抹茶味の計4種類。

 

よくあるダイエットクッキーとは違って、ずっしりたっぷりの容量で食べ応えがあります。

カロリーメイトっぽいです。

 

この量でこの値段でこの低カロリー。

コスパ良すぎ!

 

昼食はクッキー3枚とお茶。

3時のおやつに1枚。

勝手に体重が減っていくおすすめの食べ方です。

 

 

チョコ屋 糖類ゼロ ノンシュガークーベルチュールチョコレート 50枚入り(500g)

 

チョコ屋 糖類ゼロ ノンシュガークーベルチュールチョコレート 50枚入り(500g)

Amazonレビュー★★★★★

 

2019年4月現在の値段:2,916円

内容量:500g

カロリー:10gあたり47kcal

 

f:id:siv41:20180324155928j:plain

 

この美味しそうなチョコを見てください。

この味で低カロリーなんて信じられない。

 

なんで低カロリーかと言うと、砂糖の代わりに天然甘味料の『マルチトール』を使ってるから。

味は砂糖なのにカロリーは半分なのがマルチトール。

 

Amazonでリピート率がハンパないチョコです。

 

かなりおすすめ商品です。

 

 

 大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 30g×12個

 

大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 30g×12個

Amazonレビュー★★★★★

 

2019年4月現在の値段:1,108円

内容量:30g×12個

カロリー:30gあたり146kcal

 

ソイジョイは小腹が空いたとき食べるのをおすすめします。

 

小腹が空いたとき普通はお菓子を食べますよね?

スナック菓子が400kcalだとしたら、ソイジョイは3分の1のカロリー!

バックに1つ入れておけばOKです。

 

種類によって味は違いますが、それぞれ美味しいです。

 

酸味が好きな人は『ブルーベリー』や『レーズン』味がおすすめ!

 

パウンドケーキっぽい美味しい低カロリー食品です。

 

 

オリゴ糖入りスッキリ&ヘルシー♪黒ゴマ★ヘルシースイーツどっさり50個

 

オリゴ糖入りスッキリ&ヘルシー♪黒ゴマ★ヘルシースイーツどっさり50個

Amazonレビュー★★★★★

 

2019年4月現在の値段:1,600円

内容量:463g(50枚)

カロリー:1枚あたり40kcal

 

このお菓子はデメリットが一つあります。

それは『美味しすぎる!』ってこと。

 

老舗和菓子工房がこだわりをもって作ってるから美味しいに決まってるよね!

 

値段が安い割に50枚も入ってるから食べ過ぎ注意だよ!

 

もちろん砂糖は使ってません。黒糖を使ってます。

 

「黒糖」はサトウキビのしぼり汁をそのまま煮詰めた自然由来の甘味料。

ビタミン・ミネラルなどの栄養価が高く、カロリーも控えめ。

 

身体にも良いし、低カロリーだし美味しいし最高じゃないですか?

 

 

明星 低糖質麺 ローカーボNoodles ビーフコンソメ54g×12個

 

明星 低糖質麺 ローカーボNoodles ビーフコンソメ54g×12個

Amazonレビュー★★★★★

 

2019年4月現在の値段:2,055円

カロリー:1個あたり179kcal

 

カップ麺って、お腹が減ったときに『おもいっきり』食べたいですよね!

 

仕事中の昼ごはんのカップ麺ってなんであんなに美味しいんですかね?

これでカロリーさえ低ければ!

何度そう思ったことでしょう。

 

見つけました1個あたり179kcalの低糖質麺!

 

麺もスープも美味しいのに、お腹膨れるのにたったの179kcal!

 

食物繊維をたっぷり練り込んだ低糖質麺に、ビーフの旨みを活かしたコンソメスープ。

 

美味しいに決まってますよ、こんなの!

 

カロリー気にせずおもいっきり食べてください。

 

おすすめな低カロリー食品です!

 

 

マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ 1L×6本

 

マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ 1L×6本

Amazonレビュー★★★★★

 

2019年4月現在の値段:1,237円

カロリー:100mlあたり34kcal

 

美味しくて低カロリーなくせに健康にも良いのがこの豆乳!

 

『お得!』とか『肌にツヤがでてきた!』とかAmazonでレビューされてます。

正直1L×6本でこの値段は安いよね。

 

栄養満点な大豆でできた、『低カロリー豆乳』ガブガブ飲んじゃいましょう!

 

 

大塚食品 マイサイズ マンナンごはん 140g×6個

 

大塚食品 マイサイズ マンナンごはん 140g×6個

Amazonレビュー★★★★★

 

 

2019年4月現在の値段:960円

カロリー:140gあたり150kcal

 

ご飯って何気にカロリー高いんだよね。

 

普通の白米を140g(ごはん一膳分)は235kcal

このマンナンごはんは140gで150kcalとかなり低カロリー!

 

さっき紹介した『ローカーボヌードル』と一緒にこのご飯を食べても329kcal!

 

すごいね、低カロリー食品!

 

関連記事>>>

 

www.garigari-skinny.com

 

www.garigari-skinny.com