筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【驚愕】顔デブから顔痩せできた方法を教えるよ!

f:id:siv41:20200207064747j:plain

 

 

ダイエットで脚や腕は細くなったけど顔の肉が落ちない!!!

 

 

※この記事を読むことで顔の肉を落とすことができます

 

 

どうも、好きなものを食べて飲んでたけど1年間で13キロ痩せたシイナです。

顔の肉ってなかなか落ちないよね!

 

 

結論から言うと、ダイエットで痩せていく場所には順番があって顔が痩せるのは最後です。

 

 

「ダイエットで痩せていく順番」

 

①:手首・足首
②:ふくらはぎ
③:二の腕
④:太もも
⑤:顔・お腹・お尻

 

 

なので、脚や腕が痩せてきてるなら顔の肉が取れるのは時間の問題!もう少し!

 

 

「ワイも顔のお肉は最後に取れたよ」

 

f:id:siv41:20200207064558p:plain

 

ただ、もっと早く”顔痩せ”したい!って人におすすめのアイテムがあります。

 

 

口コミとともに「顔痩せアイテム」を紹介していきますね!

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

ダイエットしてるのに顔の肉が取れない!その理由と対策方法・顔痩せアイテムを教えるよ!



 

「あ、この人痩せたな!」って周りに思わせたいなら、やっぱり顔をシュっとさせるのが一番だよね。

 

 

ダイエットしてる人で顔が痩せなくて悩んでる人が多いがの現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆悩んでるよね。。。

 

顔に肉ついてるとダサいもんね!

 

さっきも書きましたがダイエットして痩せるのには順番があります。

 

 

ダイエットで痩せる順番



 

 

①:手首・足首
②:ふくらはぎ
③:二の腕
④:太もも
⑤:顔・お腹・お尻

 

 

残念ながら顔が痩せるのは最後!

 

 

カラダと一緒に顔も痩せて小さくしたい方はマッサージがおすすめ!

 

こちらの動画で紹介されている”顔痩せ”する顔のマッサージ効果がかなりあると有名です。

 

 

【簡単】田中式造顔マッサージ beauty massage【小顔】

 

 

ヘアメイクアップアーティストの田中宥久子さん考案の造顔マッサージ。

やり方は田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)で学ぶことができます。

 

 


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
Amazonレビュー★★★★★

 

 

 

「ダイエットもして更にマッサージ!?めんどくさ!!!!!!!」

 

 

って人はテレビを見ながら、YouTubeを見ながら”顔痩せ”できる美顔ローラーが超絶おすすめ!

 

 

 

”ながら顔痩せ”できる美顔ローラー紹介

 

マッサージはダルい!何かをしながら顔痩せさせたい!って人にメチャクチャ人気なのが美顔ローラーです。

 

 

 

おすすめポイント

・三角に突起した特殊形状が複数のマッサージポイントを快く刺激する
・血行の促進、リフトアップさせる微弱電流「マイクロカレント」を発生させる
・防水なのでお風呂の中でも使える

 

 

最高のマッサージで顔痩せできるように開発された商品です。

 

血行の促進やリフトアップに効果的な微弱電流「マイクロカレント」を採用。

取っ手に設けられた大きなソーラーパネルから光を取り込むので充電不要!

 

実際に使って効果が出た人の口コミがこちら

 

 

Sepoveda Y字型美容ローラーの口コミ

 

f:id:siv41:20200207212656p:plain

値段がお手頃なのでよかったです。
開けてすぐに使用してみました。

思った以上に吸い付いてくれます。ローラーが肌に吸いつくように刺激を与えてくれます。

その刺激も強すぎず弱すぎず絶妙です。

 

 

 

f:id:siv41:20200207212737p:plain

今のローラーを顔や足に当ててコロコロすると単純に気持ちです。
くすぐったがりの人は、足に当てるとちょっとつらいかもしれないけど。
顔などはマッサージにもなりリフトアップが期待できます。

値段も安くお手頃なのが購入の決め手になりました。高くするやつを
買うならこっちのほうがいいと思います。

 

 

 

f:id:siv41:20200207212833p:plain

寝起きの顔のむくみ取りがしたいなーと思ってこれを買いました。
むくみを取りたいだけだったので、プラスチック製の物も検討しているくらいでした。
届いたこちらを使ってみると、むくみが取れる効果よりも、肌のキメが整う効果の方が強く感じられました!
マイクロカレントが出ているからでしょうか??
顔もポカポカ暖かくなります!
プラシーボ効果にしても最高です!!
朝晩の化粧水のあとに必ずコロコロしています。するのとしないのとで肌が全然違います。
もちろんむくみも取れます!笑

 

 

口コミやレビューが非常に高い商品です。

 

ただ不良品があったときの対応が遅いのがデメリットです。

 

日本語があまりできない海外の方が対応するらしくヤキモキするとの口コミもあります。

 

 

 

f:id:siv41:20200207212914p:plain

不良品の交換のやり取りは、
連絡先の電話番号は留守電にしかならず、
メールでのやり取りのみです。
あまり日本語が出来ない方のようで、
コピペや意味不明な内容が返って来る事が多く、やり取りが長引いたり、
気分を害される可能性大です。

ただ最終的に誠意ある対応をして頂けました。

 

引用元サイト:Amazonレビュー

 

不良品があったら交換してもらえるまで粘り強く対応しましょう。

 

 

Amazonレビュー★★★★★

 

 

 

顔痩せ効果が期待できるフェイスマスクとは!?

美顔ローラーですら面倒くさい!って人はフェイスマスクがおすすめです。

 

究極の”ながら顔痩せ”アイテム!!!

 

 

おすすめポイント

・料理・家事・育児・読書中でも常に顔を鍛えることができる
・顎にぴったりフィットする立体構造
・発汗作用がありしっかりシェイプアップできる

 

 

画像だけ見るとネタアイテムのように見えますがレビューや口コミで評価が高い商品です。

 

 

 

PLEASINGSANフェイスマスク口コミ

 

f:id:siv41:20200207213329p:plain

最近顔のお肉がたるんできた、二重あごに近いなと自覚してましたが、とうとう指摘され、小顔矯正ベルトを試すことにしました。まずベルトは伸縮性があり顎のところが太めなので、きちんと全体的にフィットしました。お風呂に入って、スキンケアした後、5日間試したところ、フェイルラインが引き締まった気がします。

 

 

 

f:id:siv41:20200207213431p:plain

二重のベルトのせいなのかかなりグンっと引っ張られます。

二重顎や顎のラインのたるみが気になっていてどうにかしないといけないなっと思っていた矢先、こちらの商品がセール品で安くなっていたので購入しました。

小顔矯正ベルトっていっても大したことないんでしょと思っていたのですが、引っ張られる感は強く「矯正」という言葉がぴったりだと思います。

着けると顎のラインが全部隠れるので、気になっているたるみの部分はカバーでき、かつ全部持ちあげてくれます。

 

 

 

 

f:id:siv41:20200207213544p:plain

産後の身体の戻りが悪く…特に顔周りのお肉!がなかなか落ちなくて…
顔はどうやっても鍛えるのが難しくて…
半身浴しても頭から汗は出るけど、顎下ラインは全く引き締まらない…
そこで!今回こちらのマスクに頼る事にしました(^^;
初めて使った時から汗がドバーッと出てきて、今のところ満足してます☆
思ってたよりも痛くないので、家事をしながら使えるので助かります♫

 

 

引用元サイト:Amazonレビュー

 

安い値段で買えるので失敗しても痛くないですね!

 

 

 

ダイエットしてるのに顔の肉が取れないまとめ





 

今回の記事は「ダイエットしてるのに顔の肉が取れない!その理由と対策方法・顔痩せアイテムを教えるよ!」です。

 

ダイエットしても顔は最後に痩せるので、同時進行で顔痩せさせたい人は

 

・造顔マッサージする
・美顔ローラーを使う
・フェイスマスクを使う

 

 

これらの効果がある方法を試してみましょう!

 

スッキリとした小顔を手に入れた自分を想像しつつ行動する人だけが鏡の前で笑える人生を手に入れることができます。