筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【太らない】酔えるし90%以上成功する!ダイエット中の晩酌のコツ紹介!

※ダイエット中だけど晩酌したい人のための記事 ダイエット中だけどお酒飲みたい! でも太りそうだな。。。 飲んでも太りにくいお酒はないかな? こんな疑問に毎晩お酒を飲みながらも1年間で13キロ痩せたシイナがお答えします。 この記事で紹介したお酒を…

【下痢】プロテインを飲むと腹痛!辛すぎるからアイソレートにした結果

※プロテインを飲むとお腹を壊す人のための記事 ホエイプロテインを飲むとお腹メッチャ痛くなるんだけど。 下痢するはお腹張るはオナラ臭くなるはで最悪! 筋トレしてるしプロテインは絶対飲みたいんだけどどうすれば良いの? この記事で紹介したプロテインを…

絶対にダマにならないプロテインの作り方がこちら!キレイに混ざります

※ダマにならないプロテインの作り方を知りたい人のための記事 いつもプロテインがダマになるな。飲むとき不快だし、洗うときも大変!どうにかなんないの? プロテイン飲んだことがある人なら絶対に一度は経験している”プロテインのダマ”問題。 『うまく混ざ…

【効果有】ランニングの疲れを翌日に残さない『4つ』の回復方法がこちら

※ランニングの疲れを翌日に持ち越したくない人向けの記事 ランニングするのは良いけど、翌朝の疲れがハンパない。効果的な回復方法はないものか? こんなお悩みに週2回以上ランニングしてるシイナがお答えします。 ランニングやマラソンの疲れを実感するのっ…

【朗報】ダイエット中に毎日晩酌してたワイが痩せれた理由wwwwww

※晩酌しながらダイエットして痩せたい人のための記事 ダイエットして痩せてえ!!! でも毎晩の楽しみの晩酌を辞めるのはちょっと。。。 晩酌しながらでも痩せれるもんなのかな? こんな疑問にお答えします。 結論からいうと、毎日晩酌しても痩せることは可…

ランニングで膝が痛いなら試してみて!効果絶大「5つのケア方法」紹介

※ランニングしたら膝が痛くなってケア方法を探してる人のための記事 どうも、週に2回以上のランニングを1年以上続けて11kg痩せたシイナです。 ランニングを始めてから何度か膝が痛くなり困ったことがあります。 シイナ「激痛だ。。。これもう治らないんじ…

【ガチで痩せた】1ヶ月で3キロ痩せたランニング継続方法教えるよ!

※ランニングをしてメタボ体型を卒業したい人のための記事 30代に入り体重が急激に増えてしまったシイナです。 娘ちゃん「パパのお腹カッコ悪いww妊娠してるの?」 3歳の娘から衝撃の一言を頂きました! ぼくの理想のパパ像はこんなんじゃなかった。。。 な…