筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

陰キャのガリガリが筋トレしてマッチョになった結果人生を救われた話をしよう

f:id:siv41:20190625204947j:plain

※ガリガリで自分に自信がない人のための記事

 

 

ぼくはマジでガリガリで、食べても太らないクソ体質でした。

 

正確に言うと、食べても下っ腹だけポコンと出る胃下垂。

 

周りからは、「ほっそ!wちゃんと食べてるのー?」とか「食べる量が足りないんだよwもっと食え!w」など屈辱的な言葉をかけられる日々。

 

 

『おれって絶対太れない体質だろ。。。太れないってことは筋肉もつかないし。オワタ』

 

 

学生時代はマジで諦めてたんだけど、社会人になり少し筋トレをしてみることに。

 

最初は週に1回、1時間だけやってたんだけど普通にカラダが変わってびっくり!

 

それから筋トレにはまって、今では

 

・プロテイン(2種類)を飲んで

 

・週に2~3回筋トレ

 

した結果、マジでマッチョになり人生が変わった!

 

自分に自信が全くなく豆腐メンタルだったのに、筋肉ついたら心も鍛えられてかなり強くなった!

 

今回は昔のぼくみたくガリガリ色白で自分に自信がない人に向けて記事を書きます。

 

現状を変えたかったら、まずは上手くいった人の真似をしてみてください。

 

自分で考えて行動するより100倍早く結果が出るよ!

 

 

陰キャのガリガリが筋トレしてマッチョになったら人生が変わった

f:id:siv41:20190106094302j:plain

 

この記事で学べることは

 

・筋肉がつくとどう人生が変わるのか?

・どんな筋トレをすればいいのか?

・太れるプロテインの種類紹介

 

最速でマッチョになるためには”太る→筋トレで筋肉つける→絞る”です。

 

今は太るプロテイン【PULMAKE(プルメイク)】 など”太ることに特化したプロテイン”があります。

 

ぼくの弟はこのプロテインを1袋飲み切って体重3キロ増やしたよ。

 

『あわせて読みたい』

>>>【朗報】ガリガリのための太るサプリ『プルメイク』を本気でレビュー【効果有】 - 筋トレは力なり

 

 

筋肉がついて人生が割と変わりました

f:id:siv41:20190206220406p:plain

①:見た目が変わる

②:メンタルが強くなる

③:何事もやりきる癖がつく

 

①:見た目が変わる

当たり前だけど筋トレすると見た目がかわります。

 

顔つきがシャープに変わり、カラダは筋肉の鎧に包まれる。

男女や年齢は関係なく筋トレすると顔つきが変わるから面白い。

 

ガリガリだったころはプールや温泉で裸になるのが嫌だったけど、今では堂々と裸になれます。

 

彼女とお泊りデートのときなどはガリガリだとちょっと恥ずかしいよね!

 

1週間のうち3~4時間筋トレの時間を作るだけで理想のカラダが手に入ります。

 

 

②:メンタルが強くなる

f:id:siv41:20190127204359j:plain

 

心とカラダはつながっていて、筋トレするとメンタルも鍛えられます。

 

かなりなビビりだったぼくですが、割とメンタルが鍛えられました。

 

コンビニの前に悪そうなやつらが溜まってても普通に店に入ることができますw

 

いざとなれば鍛え上がった太い腕で悪いやつらを絞め落とすことが可能!

 

 

③:何事もやり切る癖がつく

何をやってもすぐ飽きる性格の自分でしたが、筋トレが習慣化した今性格が変わりました。

 

何事もやり切る性格に。

 

恐らく筋肉がついて自信がついたからだと思います。

今までは何をしても結果が出なかったのに今回は結果がカラダに表れた。

 

飽きっぽい性格の人は筋トレおすすめです。

 

 

ガリガリはどんな筋トレをすればいいのか?

f:id:siv41:20190205211153j:plain

よーし、筋トレするぞ!と意気込んでもなにをやっていいかわかんないよね。

 

ぼくもそうでした。

 

始めは腕立て伏せや腹筋運動をしてたんだけどあまり効果が出ない!

 

どうすりゃいいの?と調べた結果、自重トレーニングより筋トレ器具を使ったトレーニングの方が断然早く筋肉がつくことを知りました。

 

 

【ガリガリ筋トレ初心者が買うべきトレーニングアイテム】

f:id:siv41:20190625194254j:plain

 

 ・ダンベル(片手20キロ)

 ・フラットベンチ

 

この2つを揃えれば効率よく筋肉をつけることができます。

 

ジムに行くより全然安い金額!

 

ぼくが実際に買った安くて頑丈なコスパ最高な商品を紹介します。

 

PROIRON ダンベル 鉄アレイ アジャスタブル 20kg ダンベル セット コネクション・チューブ(延長用シャフト)でバーベルとなる ホームジム 筋トレーニングとウェイトリフティング用

 

PROIRON ダンベル 鉄アレイ アジャスタブル 20kg ダンベル セット コネクション・チューブ(延長用シャフト)でバーベルとなる ホームジム 筋トレーニングとウェイトリフティング用

Amazonレビュー★★★★★

 

おすすめポイント

・低価格なのに頑丈!塗装も剥げない!

・シャフトに滑り止め加工してるから安全!

・ ブラックとシルバーの組み合わせがカッコいい!

 

3年以上使ったレビューはこちら

>>>おすすめの20キロダンベル紹介!筋トレ初心者がダンベル 20kg×2個セットを2年間使ってみた! - 筋トレは力なり

 

 

片手20キロなんて持てないよ!って人がいると思いますが大丈夫です。

1ヶ月もすれば絶対に扱えるようになります。

 

 

【あわせて読みたい】

>>>何キロのダンベルを買うか悩んでるなら『20キロ』を買うべき理由 - 筋トレは力なり

 

 

ウルトラスポーツ トレーニングベンチ 折り畳み可能 最大許容重量: 500kg

ウルトラスポーツ トレーニングベンチ 折り畳み可能 最大許容重量: 500kg

Amazonレビュー★★★★★

 

 おすすめポイント

・耐荷重500kgの安定感

・角度調整がピンの抜き差しなので簡単

・使用後はコンパクトにたためる

 

床に寝転がって筋トレするより断然早く筋肉をつけたかったらベンチ購入をおすすめします。

効きが違いますよ!

 

 

太れるプロテイン紹介

f:id:siv41:20190605220230p:plain

 

ガリガリな人は食っても食っても太れないよね!

 

むしろ食い過ぎてお腹壊して痩せちゃう悪循環

身に覚えありますよね?

 

ぼくは地道に5年くらいかけて体重増やしたけど、今は太るプロテイン【PULMAKE(プルメイク)】 があります。

 

飲むだけで体重が効率的かつ健康的に増えます。

 

ぼくの弟も1袋飲み切って体重が3キロ増えてました。

 

こちらがプルメイクのレビュー記事です。

>>>【朗報】ガリガリのための太るサプリ『プルメイク』を本気でレビュー【効果有】 - 筋トレは力なり

 

正直悔しいです。

 

ぼくは1年かけてやっと5キロ太ったのに、たった1ヶ月ほどで3キロはズルい。。。

 

うまく活用して体重を増やしつつ筋トレして筋肉をつけましょう。

 

>>>太るプロテイン【PULMAKE(プルメイク)】

※※初回限定で定価の68%OFFの3,980円(税込+送料込)で購入可

 

 

陰キャのガリガリが筋トレしてマッチョまとめ

 

・人の目が気になって行動できない

・自分に自信がない

・病弱で青白いガリガリなカラダ

・周りから細いことをバカにされる

 

こんな人たちはマジで筋トレして筋肉つけることをおすすめします。

 

圧倒的に人生が良い方に変わります。

 

体重を増やしながら筋トレしてバッキバキなカラダを手に入れましょう。

 

明日からではなく今日、行動しましょう。

 

関連記事>>>

【効果的】部屋が狭いけど筋トレしたい人に”本当におすすめのアイテム”を紹介するよ! - 筋トレは力なり