筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【事実】太りやすい体質の人必見!必ず”太りにくい体質”になれる方法紹介

f:id:siv41:20190614201637j:plain

※太りやすい体質を改善して”太りにくい体質”になりたい人のための記事

 

・皆と同じくらいしか食べてないのに自分だけ太る

・ジョギングや水泳など運動してるのに痩せにくい

・痩せては太りのリバウンドを繰り返すのはもう嫌だ

 

こんな方の悩みにお答えします。

 

結論から言うと、割と簡単に”太りにくいカラダ”は作ることができます。

 

ダイエットしては太り、ダイエットしては太り、、、

リバウンドしまくりの人生って疲れないですか??

 

多少食べ過ぎても太らないカラダは理想ですよね!

 

この記事では『太りにくいカラダ』の作り方を今回は紹介していきます。

 

わかりやすく書いたので2分程度で読める内容です。

 

太りやすいから”太りにくい体質”に改善する方法

f:id:siv41:20190211074244j:plain

 

①:1日5食の生活にする

②:代謝力を上げる(効果的なサプリ→【エクサコンプリート PRO】

 

 この2つを生活に取り入れるだけでマジで太りにくいカラダを手に入れることができます。

 

女優の北川景子さん(身長162cm、体重42kg)も1日5食以上の生活をしています。

 

食事量が増えて太りそうな感じですが、実はかなり効果のある方法!

 

1日5食のメリットは?

①:血糖値の上昇を抑える

空腹状態でものを食べると血糖値が急上昇し、それを防ぐためにインスリンというホルモンが分泌されます。

 

このインスリンが分泌されると、血糖値を下げる過程で血中の糖分を脂肪に変えてカラダに貯め込むように働きます。

 

f:id:siv41:20190310104356j:plain

 

つまり、空腹状態→満腹は太りやすい食べ方ってこと!

 

これを防ぐためには血糖値の上昇を緩やかにする必要があります。

 

そこで1日に5食ちょこちょこ食べておけば血糖値の急激な上昇下降を防げるってわけです。

 

 

②:ドカ食い防止になる

f:id:siv41:20190103200437j:plain

 

人は、食べちゃいけない!ってなるとストレスでドカ食いする生き物です。

 

経験ある人も多いのでは?

 

1日に5食も食べれたらそのストレスは無くなりますよね。

 

もちろん、毎食本気で食べてたら太りますがw

一日に摂ってもいい総カロリー量は守りましょう。

 

参考までに北川景子さんが良く食べるものを載せておきます。

 

【北川景子さんが良く食べる物】

ハーブティー(しょうが紅茶も飲むみたい)
コーン茶
毎日お肉
毎日カップスープ
おにぎり
パスタ&カレー
お弁当
ブロッコリー&チキン
粉末コラーゲン
魚と野菜と豆類は毎日
ノニジュース&ブルーベリージュース

 

カロリーの少ないもの、脂肪を燃焼させやすいものが多いですね。

 

これなら分食しても問題無いわけです。

 

 

③:代謝が上がる

空腹やエネルギー不足が続くとどうなると思いますか?

 

f:id:siv41:20190614202400j:plain

 

答えは”代謝を落とす”です。

 

わずかなエネルギーで活動できるようにカラダが自動的に代謝を落とします。

 

そして空腹状態は筋肉から栄養を取りエネルギーに変えるので、筋肉量が減ります。

これを【カタボリック】と言います。

 

筋肉量が減ると代謝が落ちてしまうんです!

 

ですので、小分けにして食べておくと空腹状態にならず代謝も落ちないってわけです。

 

代謝を上げるには筋トレをして筋肉をつける必要があります。

 

『そんなのわかってるよ。。。筋トレを継続してできたらワケねーっつーの!』

 

f:id:siv41:20190614203406j:plain

 

そんな声が聞こえてきたので、インスタで人気な代謝を上げるサプリ【エクサコンプリート PRO】 を紹介させて頂きます 汗

 

 

脂肪燃焼、代謝UPの効果があるサプリ『エクサコンプリートPRO』

f:id:siv41:20190614203748j:plain

 

・がっつり運動しなくてもOK

・日常の生活動作でもしっかり脂肪が燃える

 

運動するれば痩せるのは当たり前ですが、運動が苦手な人もいますよね!

 

【エクサコンプリート PRO】 は代謝をUPさせてくれるので頑張って運動しなくても脂肪を燃やすことが可能です。

基礎代謝量は10代をピークに徐々に低下していきます。

 

40歳ころには更に急激に低下し、同時に身体活動量が減っていくと筋肉量も減り、基礎代謝はますます低下していきます。

脂肪を燃焼させるには代謝が非常に重要!

 

基礎代謝量が低下すると脂肪を燃焼させるカラダの機能も滞り、徐々に太りやすく痩せにくいカラダへと変化していきます。

引用元URL:動いて燃やして理想に近づく【エクサコンプリートPRO】

 

これに対して、”代謝UPサポート”と”燃焼サポート”の2つのサポート成分が配合されてるのが【エクサコンプリート PRO】 です。

 

若い頃は痩せていたのに、歳を重ねるにつれ太りやすくなってきてる。。。

って人も多いです。

 

f:id:siv41:20190212215410p:plain

 

それは『代謝』が落ちてるのが原因。

 

・階段を登る

・掃除機をかける

・歩いて買い物に出かける

 

など、ただ日常生活を送るだけでも人はカラダを動かしています。

 

【エクサコンプリート PRO】 はそういった日常生活の少しの運動を活かす効果があります。

 

 

激しい運動をする必要なく代謝して脂肪を燃やせるなんて最高!

f:id:siv41:20190312215701j:plain

 

>>>エクサコンプリート PROの購入はコチラ

※キャンペーン実施中。通常価格4,860円から3,290円(税込)で購入可能

 

 

太りやすい体質→太りにくい体質になるまとめ

f:id:siv41:20190210181035j:plain

 

 太りやすい人が太りにくい体質になるためには

 

①:1日5食の生活にする

②:代謝力を上げる(効果的なサプリ→【エクサコンプリート PRO】

 

 が必要。

 

週2~3回ジョギングや水泳できる人は、①の1日5食生活だけでも十分に『太りにくい体質』を手に入れることができます。

 

ただ、激しい運動が苦手!って人はサプリがおすすめです。

 

3,000円ちょいの値段で買えるので、まずは買ってみて検証してみるのもありですね。

 

鏡の前で太ってる自分に毎回毎回萎えるより、一念発起して太りにくい体質を手に入れちゃいましょう。

 

>>>エクサ美ボディー定期便!購入はこちらから

 

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com