筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【ガリガリ 太りたい!】太るためのプロテイン・サプリをメチャクチャ調べてみた!【食事+飲むだけ】

f:id:siv41:20190212215046j:plain

※楽して太りたい・健康的に太りたい・あまり食べずに太りたい人向けの記事

 

あなたはどっちの体質ですか?

 

①:少しでも食べ過ぎるとお腹を壊す。刺激的な食べ物もダメ

②:食べても食べても太らない。便通が多い。

 

結論から言うと、どちらも対策ができ体重を増やすことができます。

 

①の体質の人→整腸剤のエビオス錠消化酵素を含んだサプリ【ウエイトナチュラ+】

 

②の体質の人→時間差で栄養を吸収するプロテイン【PULMAKE(プルメイク)】

 

それぞれの特徴や口コミレビューなど詳しく調べましたので紹介していきます。

体重を効率的に増やしたい人は参考にしてみてください。

 

わかりやすく書いたので3分もあれば読める内容になってます。

 

 

ガリガリな人が簡単に太れないのは”体質的”理由が多い

f:id:siv41:20190211074244j:plain

 

【細い人が太れない理由】

・代謝が良すぎる→カラダが勝手にカロリーを消費する

・消化機能が弱い→お腹を壊しやすい

・腸の働きが活発→栄養が吸収される前に便になってしまう

 

ガリガリな人は体質的な理由で太れない人が多いです。

 

正直な話、代謝が良すぎるのはどうしようもないです。

ただ、消化機能と腸の働きについては効果的な対策があります。

 

 

消化機能が弱すぎてお腹を壊しやすい→『酵素』が効果的

f:id:siv41:20181216174600p:plain

①:太るためにたくさん食べる

②:お腹壊す

③:逆に痩せる

 

食べ過ぎて逆に痩せちゃうって細い人が良くやりがちなことですよね。

 

せっかく無理して食べたのに痩せたらお金と時間がもったいない。。。

f:id:siv41:20190103202326p:plain

カラダの中のことをわかりやすく解説します。

 

人の体には、”消化酵素””代謝酵素”があります。

食物を食べた際に、まず消化酵素が食物を分解するのですが、 食べ過ぎると消化酵素が大量に必要となります。

それをつくることに体がエネルギーを使い過ぎると、エネルギー不足や消化不良が起きて、栄養を吸収できないという状態を招きます。

f:id:siv41:20190303083924j:plain

『消化酵素』不足が原因で太れないのなら、サプリ活用で消化酵素をカラダに取り入れれば解決します。

 

【ウエイトナチュラ+】は消化酵素を含んだ太るためのサプリ

f:id:siv41:20190210175540j:plain

 

【ウエイトナチュラ+】 に含まれている消化酵素』

 

・プロテアーゼ

・マルターゼ

・アミラーゼ

・ラクターゼ

・セルラーゼ

・リパーゼ

・スクラーゼ

 

消化酵素をカラダに取り入れることにより、栄養をしっかり吸収し体重を増やすことができます。

f:id:siv41:20190103200437j:plain

消化酵素の他にも、マルチビタミン(ビタミンC・ビタミンE・ナイアシン・パントテン酸Ca・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンA・ 葉酸・ビタミンD・ビタミンB12)を含んでいるので健康的に増量可能です。

 

>>【ウエイトナチュラ+】を100日飲んだ人のレビューはこちら

 

 

ウエイトナチュラ+ と併せて飲むと更に効果がでる整腸剤『エビオス錠』

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

Amazonレビュー★★★★★

 

おすすめポイント

・胃腸の働きを活発化させる

・消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善

・ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群や、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他にも、食物繊維、核酸などが豊富に含まれている

 

エビオス錠を実際に飲んだ感想、レビューは関連記事に詳しく書きました。

 

関連記事>>>

『エビオス』はガリガリにおすすめ!効果抜群!月に1キロ確実に体重増えてる - 筋トレは力なり

 

1日に何回もトイレに行く→しっかり栄養が吸収されてない

f:id:siv41:20190210182239j:plain

 

1日に何回もトイレに行ってしまう。

食べればすぐにトイレ。

便の回数が多い。

 

腸の働きが活発な人は良くトイレに行きます。

 

ぼくもこのタイプで、『食べたらすぐトイレに行く』のが当たり前だと思っていました。

 

でも実はこれが痩せている原因!

f:id:siv41:20190210175815j:plain

腸の運動が強くて、食べたものが胃腸を通過する速度が早いです。

栄養になる前に便になってしまい太れない。

 

『そんなの体質だしどうしようも無いじゃん。。。』

 

って人におすすめなのが、太るために作られた【プルメイク】

 

プルメイクは時間差で栄養を吸収することができます。

異なる分子サイズで吸収効率をUPさせた独自配合のタンパク質です。

f:id:siv41:20181225212408p:plain

太ることだけにフォーカスして作られ、『効果があった!』と口コミだけで有名になり、今かなり話題の商品です。

 

>>>太るプロテイン【PULMAKE(プルメイク)】について詳しく見てみる

 

f:id:siv41:20190315220951p:plain
『オマエもっと飯いっぱい食べて太れよwww』

 

、、、正直このフレーズ聞き飽きましたよね。

ガリガリだ、モヤシだ呼ばれていじられたり、プールや温泉では痩せてて恥をかいたり。。。

 

”細いガリガリのカラダ”のせいで大分悩んで生きてきましたよね!

 

もうそろそろ『細いこと』を理由に他人に何か言われる人生は卒業しませんか?

 

ぼくは卒業しましたよ。

 

周りからはもういじられないし、裸になるのも抵抗がありません。

f:id:siv41:20190206220406p:plain

今まで通りの朝・昼・晩の食事+プルメイク

 

これだけで細いカラダの人生から解放されます。

 

>>>プルメイクの値段を調べてみる

※特別限定キャンペーン実施中。初回限定で68%OFFで送料無料。

 

太りたい人!太るためのプロテイン・サプリまとめ

f:id:siv41:20181216211034j:plain

 

胃腸が弱い人→整腸剤のエビオス錠消化酵素を含んだサプリ【ウエイトナチュラ+】

 

腸が運動が活発でトイレが近い人→時間差で栄養を吸収するプロテイン【PULMAKE(プルメイク)】

 

ガリガリな人は、高カロリーのものをたくさん食べても太れません。

それはあなたが一番よく知っていることですよね?

 

紹介した商品を活用し、効率的・健康的に体重を増やしましょう。

そして、周りからガリガリだの、もやしだのとバカにされる人生とはおさらばです。

 

人気記事>>>

ガリガリが太りたいから高カロリーなものばかり食べた結果! - 筋トレは力なり

 

人気記事>>>

ガリガリに痩せて椅子に座るとお尻が痛くなる人に試して欲しい3つのこと - 筋トレは力なり