筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

ダイエットサプリで全然痩せない!→次にやるべきたった”2つ”のこと【効果あり】

f:id:siv41:20190310095233j:plain

 

ダイエットサプリ飲んだけど全然痩せなかったなあ。。。

『効果あり!』とか『痩せました!』って広告に騙された。

サプリだけで痩せれないのは私だけ?

サプリで痩せれないならどうすれば痩せれるの?

f:id:siv41:20190210175815j:plain

ダイエットサプリで効果が出なかった人はこんな疑問をお持ちですよね。

 

痩せると思って購入したダイエットサプリの広告、またはパッケージをもう一度よく見て下さい。

 

『1ヶ月で5キロ痩せました!※個人差あり』

『飲み始めてすぐに効果でました!※個人の感想です』

 

良く見てみると絶対に『痩せる』と言いきってないですよね。

必ず個人差が~みたいな注釈があります。

そうしないと誇大広告で違反になってしまうからです。

f:id:siv41:20181120214439p:plain

 

サプリメーカー側はあなたにダイエットサプリを買って欲しいので、あたかも”飲むだけで痩せる”かのような魅力的な言葉で購買意欲を煽ってきます。

 

すぐにでも痩せたい人はその甘い言葉に騙されて買ってしまいます。

 

でも実際サプリ飲んでみて痩せれないのはわかりましたよね?

f:id:siv41:20190310104356j:plain

 

①:消費カロリー>摂取カロリーの生活をする

※食事の知識が無い人はFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師 で管理栄養士にオンラインで食事指導してもらう

 

②:筋トレやランニングなどの運動習慣にする

※一人じゃ続かない人はパーソナルトレーナーがいるパーソナルトレーニングジム に通う(全額返金保証有)

 

本当に痩せたかったら、『食事制限と運動』は絶対必要です。

 

効果が出ないダイエットサプリにお金をかけるより、パーソナルトレーナーや管理栄養士など”確実に痩せる手助けをしてくれる人”にお金をかけた方が良くないですか?

 

一人じゃ続かなくても、ダイエットの先生がいれば頑張れるものです。

試しにカウンセリングや体験を一度受けて自分に合ってるか確かめることをおすすめします。

無料で受けることができますよ。

 

>>【RIZAP】近くの店舗で無料カウンセリングを受けてみる

 

ジムに通い、運動してのダイエットは大変です。

でも、太った自分をみて毎日萎えるよりも、一念発起してダイエットを始め、鏡の前で笑顔になれる人生を手に入れましょう。

 

 

ダイエットサプリ飲んだけど全然痩せない理由

f:id:siv41:20190210175540j:plain

 

・ダイエットサプリさえ飲めば痩せる→そのようなサプリは存在しない

 

・食事と一緒に飲んで脂肪吸収を抑制する→ファンケル カロリミットなど優秀なサプリがある

 

・むくみを抑える、便秘改善→【漢生爽楽 防風通聖散】 が効果あり

 

サプリのなかには『むくみを抑えるもの』『脂肪吸収を抑制するもの』など効果を発揮するものもありますが、”飲んだだけで痩せる”とは言えませんよね。

 

飲んだだけで痩せるサプリがあったら周りのみんな痩せてるはずです。

そしてあったとしてもそれはサプリではなく”毒”です。

f:id:siv41:20190107221547p:plain

サプリを飲んで痩せたと言ってる人は『食事制限』と『運動』をしています。

それだと確かに”サプリを飲んで痩せた”と言えますもんね。

 

ダイエットでサプリを選んでしまうのはなぜ?

f:id:siv41:20190210181035j:plain

 

・運動している時間がないから

・運動が嫌いだから

・食事制限の知識がないから

・一人じゃ辛いし続かないから

・早く痩せたいから

 

ダイエットサプリに手を出す人は上記理由の人が多いです。

f:id:siv41:20181117180347p:plain

運動が嫌いなのは仕方がないですが、一度運動して適度な筋肉をつければ”痩せやすい体質”を手に入れることができますよ。

 

色んなサプリを試しては失敗し、無理な食事制限して痩せてはリバウンド。。。

 

そんな人生疲れますよね。

鏡の前で『また太った。。』と卑屈になる人生から卒業するためにはまず行動しましょう。

 

>>> "防風通聖散"でむくみや便秘を解消してみる

 

運動が苦手!ジムに楽しく通いたいなら暗闇フィットネス『EXPA』がおすすめ

 

・運動しているときの”必死な顔”を見られたくない

・女性専用が良い

・食事の相談をしたい

・仕事帰りに気軽に運動したい

・手ぶらでジムに通いたい

・安い価格で楽しくジムに通いたい

 

こんな人はフィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットEXPA】 がおすすめです。

関連記事にも詳しく書きましたが、EXPAは運動したことない人でも通えるコスパ最高なフィットネスジムです。

 

関連記事>>>

【入会金無料あり】暗闇フィットネスジムの『EXPA』がコスパ最高な理由を教えるよ! - 筋トレは力なり

 

あなたが運動をしたくない理由って”運動はただきつくて楽しくないから”ですよね?

f:id:siv41:20190203110305j:plain

と言うことは、運動が楽しかったら続けることができるってことですよね?

 

【暗闇フィットネスのEXPA はこんなところ!】

・周りが気にならない”ほど良い暗闇”

・最適な心地いい気温

・大音量で流れる踊りたくなるミュージック

・清潔でオシャレな女性だけの空間

 

楽しくてしっかりと結果がでるなら通いたいですよね。

 

EXPA】 はライザップが手がけた新たなフィットネス。

低価格でRIZAP独自の運動と食事が手に入るコスパ最高なフィットネスです。

>>>EXPAの価格を見てみる

f:id:siv41:20190312215701j:plain

自分に合わないかもしれない。。。

いきなり入会して通わなくなったらもったいない。。。

 

不安なら無料カウンセリングを受けてみましょう。

自分には合わなそうだと思ったら、話だけ聞いて入会しなければOKです。

 

>>>暗闇ダイエットEXPAの無料カウンセリングを受けてみる

 

消費カロリー>摂取カロリーで痩せると科学的に証明されてる事実

f:id:siv41:20190127201027j:plain

 

当たり前の話ですが、消費カロリー>摂取カロリーの生活をしてれば太ることはありません。

 

カロリーについてはこちらの記事で詳しく解説したので参考にしてみてください。

関連記事>>>

【ガリガリになりたい】元ガリガリが『ガリガリになる方法』を教えるよ! - 筋トレは力なり

 

あなたは今日一日、自分が食べた食事やお菓子のカロリーを把握してますか?

計算できてますか?

 

そんなこと急に言われても全くわかりませんよね。

学校でも習ってないし。

f:id:siv41:20190115223104p:plain

自分がどれだけのカロリーを摂ってるかは絶対に理解しておいた方がいいです。

 

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師 ならマンツーマンで管理栄養士があなただけに食事指導をしてくれます。

辛い食事制限は無いですよ。

 

実際に食事制限だけで1週間で3キロ痩せた人もいます。

 

一生ものの『食事に関する知識』を FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師で身につけちゃいましょう。

 

>>オンラインでFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師から食事指導してもらう

 

ダイエットサプリで痩せない人が次にやるべきことまとめ

f:id:siv41:20190212215758j:plain

 

①:消費カロリー>摂取カロリーの生活をする

※食事の知識が無い人はFiNC(フィンク)ダイエット家庭教師 で管理栄養士にオンラインで食事指導してもらう

 

②:筋トレやランニングなどの運動習慣にする

※一人じゃ続かない人はパーソナルトレーナーがいるパーソナルトレーニングジム に通う(全額返金保証有)

 

 『飲むだけで痩せるサプリ』なんてそんな夢のような話はないかもしれない。

でも試したみたい!

→また痩せれなかった。。。

 

この繰り返しは正直飽きますよね。

 

食事制限と運動を3ヶ月ほど頑張れば割とカラダは変わり人生も変わりますよ。

 

 『明日やればいいや。。。』じゃなくて、心が動いた今行動しましょう。

 

 

人気記事>>>【バレない】仕事中に筋トレ!こっそり鍛えれる3つのグッツ紹介! - 筋トレは力なり

 

人気記事>>>【Amazon 低カロリー】Amazonで売ってる食べても太らない食べ物を紹介するよ! - 筋トレは力なり