筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

ガリガリに痩せて椅子に座るとお尻が痛くなる人に試して欲しい3つのこと

f:id:siv41:20190124211000j:plain

 

 

ガリガリに痩せてる人『椅子に座ると骨があたって痛い!マジで長時間とか座ってられないんだけど。なんか良いアイテムとか、簡単に太ってお尻にお肉つく方法ないかな?』

f:id:siv41:20190115223104p:plain

 

ガリガリな人のそんな質問に答えます。

 

”この記事で学べること”

・健康を害さない太り方

・ガリガリのための筋トレ方法

・座っても痛くならない椅子紹介

 

この記事を書いてるぼくはガリガリ歴30年。

今は筋トレのおかげでマッチョになりましたが、長いことガリガリライフを送っていました。

 

関連記事>>>

くっそガリガリが3年間マジメに筋トレしてみた結果www太り方・食事・プロテインなど全部書く - 筋トレは力なり

 

本記事ではガリガリが適度に、そして健康的に太れる方法を解説していきます。

体重は”お尻”や”お腹”などカラダの守るべきところから付いていきます。

なので、体重を増やす=椅子に座っても痛くないカラダになるので、太ることがこの問題の解決になります。

 

 

ガリガリが椅子に座っても痛くないカラダの作り方

f:id:siv41:20190124213258j:plain

 

ぼくは自分が一生太れない体質だと思っていました。

 

学生時代のあだ名はもちろん『ガリガリ』『骨』『もやし』

 

周りの友達からの”イジり”はあまり気にしなかったけど、我慢ならないのが椅子に座ったときのお尻の痛さ!

この痛み、ガリガリの人ならわかってくれると思います。

勢いよく硬いイスに座ってしまったときのあの痛み。。。

思わず”のけぞり”ますよね。

 

そして『ああ、一生この痛みと付き合っていかなきゃいけないのか』と諦めますよね。

 

だって太れないですもん。

f:id:siv41:20181216174600p:plain

根本的にこの問題を解決するためには、太ってお尻にお肉をつけなければなりません。

 

太ろうと努力しては失敗し、食べ過ぎてお腹壊して逆に痩せてしまう悪循環。

なんなのこのカラダ。。。

しかし、そこでぼくは考えました。

 

『あれ?これってお腹壊さなかったら太れるんじゃない?』

 

お腹さえ強くなれば太れる事実

f:id:siv41:20181120220236j:plain

 

お腹を強くするためには、【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠などの”整腸剤”を飲めば解決します。

 

整腸剤は太るためのカラダ作りに絶対必要なサプリ

 

太るためにたくさん食べると、お腹下して痩せてしまう

 

 これはガリガリの人なら経験ありますよね。

 

太り方には順序があります。

まずはお腹を強くすることが最優先。

f:id:siv41:20190124215413j:plain

痩せてる人で、食べ過ぎるとお腹が痛くなる人は”整腸剤”を飲みましょう。

ぼくが体重を増やすとき飲んでて、効果があったのが【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

Amazonレビュー★★★★★

 

おすすめポイント

・胃腸の働きを活発化させる

・消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善

・ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群や、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他にも、食物繊維、核酸などが豊富に含まれている

 

エビオス錠を実際に飲んだレビューは関連記事に詳しく書きました。

関連記事>>>

『エビオス』はガリガリにおすすめ!効果抜群!月に1キロ確実に体重増えてる - 筋トレは力なり

 

胃腸が強くなって、やっと太るための準備ができました。

 

さあ、あとは高カロリーなものを食べて太るぞ!

その結果はというと、

 

ただただ胸やけ→食欲失せる→腹壊す→痩せる

 

簡単に太れないからぼくたちはガリガリなんです。

f:id:siv41:20181017212433j:plain

そもそもガリガリの人ってあまり食べる行為そのものが好きじゃない人が多いですよね。

関連記事にも詳しく書きましたが、高カロリーのものばかり食べると『糖尿病』などの生活習慣病になりやすくなります。

 

関連記事>>>

ガリガリが太りたいから高カロリーなものばかり食べた結果! - 筋トレは力なり

 

健康的に、なおかつ程よく体重を増やしたなら『プロテイン』がおすすめです。

ぼくも活用して体重をうまく増やしました。

 

食べるのがあまり好きじゃないならプロテインを活用しよう

f:id:siv41:20190126082324j:plain

 

ぼくが飲んで、実際に体重を増やしたのは”ホエイプロテイン”のDNS ジープラスGOLD'S GYM ウエイトゲイナー

 

ただこのホエイプロテイン、牛乳を飲むとお腹を下す!って人はあまりおすすめできません。

ぼくはお腹の違和感を感じつつも、飲み続けて体重を増やしましたが。

 

関連記事>>>

ホエイプロテイン飲むとおなら(屁)が臭くなる人に絶対おすすめしたい2つの商品 - 筋トレは力なり

f:id:siv41:20181225212408p:plain

 

『え、あたしも牛乳飲むとお腹壊すからプロテインじゃ太れないじゃん』

 

そんな人は、健康的に体重を増やすことができる『太るサプリ【PULMAKE(プルメイク)】 』を飲んで体重を増やしましょう。


食間に”飲むだけ”で楽して太りたい人にはおすすめのプロテインです。

プロテインを飲み、動き出した人から理想のカラダに近づき、人生は少しづつ変わります。

 

>>太るサプリ【PULMAKE(プルメイク)】のお申込みはこちら

 ※初回限定で68%OFFのキャンペーン中です。

 

 

太りつつ筋トレするのが理想のカラダに近づきます

f:id:siv41:20190125220800j:plain

 

ガリガリにはガリガリなりの筋トレ方法がある

 

骨と皮だけのガリガリな人が普通の筋トレして筋肉ってつくと思いますか?

つきませんよね。

だって筋肉になる元がないんだもん。

 

ガリガリにはガリガリなりの筋トレ方法がありまして、普通に筋トレしてても”かなり”筋肉はつきづらいです。

 

ぼくはそのことに気付くまで2年ほどかかりました。

 

そしてガリガリ仲間たちに同じ過ちを犯してほしくないから、『ガリガリのための筋トレ講座』をつくりました。

月ごとにやるべき事を書きましたので、トライしてみてください。

 

ガリガリのための筋トレ講座>>>

ガリガリな体から卒業!筋トレ1ヶ月目は3つのことを意識して筋トレしよう! - 筋トレは力なり

 

お尻の骨がでっぱってる人が座っても痛くない椅子紹介

f:id:siv41:20190125222528j:plain

 

大袈裟に『痩せてる人のための椅子紹介!』なんて書きましたが、基本的に”質の良いクッション”を椅子にしけば大丈夫です。

 

今メチャクチャ人気のあるクッションがこちら

 

U-miss 高反発骨盤クッション 腰痛 坐骨神経痛 クッション 姿勢矯正 骨盤サポート 高反発 車椅子 デスクチェア用 座布団 ブラック【2年保証付】

U-miss 高反発骨盤クッション 腰痛 坐骨神経痛 クッション 姿勢矯正 骨盤サポート 高反発 車椅子 デスクチェア用 座布団 ブラック【2年保証付】

レビュー★★★★★

 

おすすめポイント

・お尻にかかる圧力を効率的に分散させてくれる

・肌触りも良く、快適な座り心地で座りやすい

・高反発ウレタンは弾性が高く、適度な硬さで身体を支えます

 

ぼくはガリガリ時代、職場にもクッションを持っていき椅子に敷いて座ってました。

長時間座っても楽なのでおすすめです。

 

>>>質の良いクッションをAmazonで探してみる

 

ガリガリに痩せてる人が椅子に座るとお尻痛いまとめ

f:id:siv41:20181026212900j:plain

 

・健康的に体重を増やす

・お尻に筋肉をつける

・質の良いクッションを買う

 

お尻が痛くて悩んでるのなら試してみてください。

さっきも書きましたが、体重は”お尻”とか”お腹”からつきます。

うまく太れれば、1ヶ月でこの悩みから解放されますよ。

 

『自分は絶対太れない!』と諦めないで、まずは行動してみましょう。

 

行動した人から理想の体型に近づき、人生が変わっていきます。