筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【バレない】仕事中に筋トレ!こっそり鍛えれる3つのグッツ紹介!

f:id:siv41:20190221213812j:plain

 

仕事中にカラダを鍛えたい。

周りにバレることなく”こっそり”鍛えることはできないのかな?

何か良いアイテムがあったら知りたいな。

f:id:siv41:20190210175815j:plain

こんな疑問にお答えします。

 

結論から言うと、仕事中に周りにバレることなくカラダを鍛えることができます。

 

誰しもが一度は『仕事中にカラダ鍛えれたら良いのになー』と思いますよね。

今は良い時代で、着るだけで・履くだけで鍛えることができるアイテムが多数あります。

実際にぼくも、ぼくの友人(デスクワーク)も毎日仕事中にこっそり鍛えてますよ。

 

【仕事中に周りにバレずに鍛えることができるアイテム】

①:加圧シャツ →ワイシャツの下に着るだけで姿勢矯正、腹筋を鍛えれる。

 

②:EMS腹筋ベルト値段が安く効果がでるコスパが良いグッツ。

 

③:スリッパダイエット→履くだけで重心を正しい位置に導き、美姿勢が身につく。

 

この3つは本当に周りにバレません。

 

ただ、理想のカラダになるまで時間がかかってしまいます。

最短で理想のカラダを手に入れたい人はパーソナルジム に通うことをおすすめします。

 

関連記事>>>

筋トレしてるのに筋肉つかないからパーソナルジムに3ヶ月通った結果! - 筋トレは力なり

 

 

仕事中に筋トレ!周りにバレずにこっそり鍛えれる”3つ”のグッツ紹介

f:id:siv41:20190225104428j:plain

 

同僚や上司にバレずにこっそりカラダを鍛えることができるアイテムを”3つ”紹介します。

『え?別に周りにバレても大丈夫だよ』って人は3つ以外にも関連記事で紹介しているので参考にしてみてください。

 

こっそり鍛えるなら加圧シャツが一番

着るだけでカラダに強い負荷をかけることができる加圧シャツは今とても人気です。

シャツを着るだけで、テレビやYouTubeを見ているときもカラダを鍛え続けることができます。

f:id:siv41:20181117180347p:plain

『ながら筋トレ』の代表的な筋トレグッツが「加圧シャツ」 です。

 

もちろん、仕事中に加圧シャツを着ているとカラダに負荷をかけ続けることが可能です。

スーツやワイシャツの下に着てしまえば周りからはわからないしね。

 

加圧シャツとは

日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られるシャツ

 

関連記事にも書きましたが、ぼくは実際に毎日加圧シャツを着ています。

 

関連記事>>>

【失敗あり】加圧シャツをレビューする【ステマなしで本気で紹介】 - 筋トレは力なり

 

仕事中も、ご飯食べるときも常に着ています。

初めて着たときは、『え?こんなに締め付けられるの!?大丈夫!?』と心配に思うほどカラダへの加圧がすごいです。

 

加圧シャツを着たときのメリットは?

f:id:siv41:20181224202726p:plain

・ただ着るだけで腹筋がほんのりつく

・着ながら筋トレ→姿勢が良くなり正しいフォームで筋トレでき筋肉がつく

・猫背が治る

・マラソンのタイムが伸びる

・食欲が制限される

 

ぼくは加圧シャツ+筋トレをしています。

加圧シャツを着ながら筋トレするとフォームが良くなり、着ないで筋トレするより早く理想のカラダに近づくことができます。

メリットの1つ1つの詳細はレビュー記事に書きました。

 

レビュー記事>>>

【失敗あり】加圧シャツをレビューする【ステマなしで本気で紹介】 - 筋トレは力なり

 

 加圧シャツを着たときのデメリットは?

f:id:siv41:20190106094302j:plain

・汗疹(あせも)ができやすくなる

・毎日着なきゃ効果が薄い

・黒色のシャツはYシャツの下に着れない

 

仕事中に加圧シャツを着てカラダを鍛えたいなら、『黒』以外のシャツを選びましょう。

ぼくはワイシャツから透けてしまう黒を買ってしまい失敗しました。。。

 

>>>加圧シャツの色を見てみる

 

【黒色の加圧シャツをワイシャツの下に着たとき】

f:id:siv41:20190202142701j:plain

 

【ベージュの加圧シャツをワイシャツの下に着たとき】

f:id:siv41:20190202142822j:plain

 

ベージュだと問題なくワイシャツの下に着れますね。

もちろん、仕事中にバレずにカラダを鍛えることができます。

 

関連記事>>>

『加圧シャツ』を30回以上洗濯してみた結果!! - 筋トレは力なり

 


 

EMS腹筋ベルトで仕事中に腹筋強化!

f:id:siv41:20181119195327j:plain

 

通販番組や広告などで良く見るシックスパッドなどの腹筋ベルト。

効果があるから試してみたい!って人はたくさんいると思います。

ただ、お値段が高い。。。

 

安ければ買って、仕事中に腹筋を鍛えたいって人に朗報なのですが、今は安くEMS腹筋ベルトを買うことができます。

ぼくも持っていますが、安いからと言って”質が悪い”とか”効果が無い”とかはありません。

人気の低価格腹筋ベルトを紹介します。

 

腹筋ベルト EMS 腹筋パッド Openuye【最新アップグレード版】シックスパッド 腹筋 腕筋 多部位 6モード 9段階強度 腹筋トレーニング USB充電式 ダイエット器具 ジェルシート12枚追加 男女兼用 日本語説明書付属

腹筋ベルト EMS 腹筋パッド Openuye【最新アップグレード版】シックスパッド 腹筋 腕筋 多部位 6モード 9段階強度 腹筋トレーニング USB充電式 ダイエット器具 ジェルシート12枚追加 男女兼用 日本語説明書付属 (ブルー)

Amazonレビュー★★★★★

 

おすすめポイント

・電気パルスを使用し筋肉を収縮させる。

・運動しなくてもエネルギーを消費させる。

・USB充電式なので手軽に充電できる。軽くて持ち運びが楽。

 

仕事中に実際使ってる人は、トイレや休憩所で脱着をしています。

最初は筋肉痛になるほどの刺激があるので驚くかもしれません。(ぼくは驚きました

 

>>Amazonでレビューの高い腹筋ベルトを見てみる

 

仕事中にスリッパを履いてダイエット!

f:id:siv41:20190225114842j:plain

 

デスクワークの人限定なんですが、”履くだけで重心を正しい位置に導いて姿勢が良くなる”スリッパを紹介します。

 

冊子の付録についてくるスリッパなのですが、効果があると人気高い商品です。

冊子では、美しい立ち姿・メリハリあるボディラインを手に入れるための、らくちんスリッパダイエット法を紹介しています。

 

お手頃価格で購入できるのでおすすめです。

 

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

Amazonレビュー★★★★★

 

おすすめポイント

・履くだけで美姿勢が身につく。

・可愛いデザインで普通のサンダルとしても使用可能。

・低価格なのに効果がでるコスパ最高商品。

 

>>>Amazonでダイエットスリッパを見てみる

 

仕事中に筋トレしてもバレないグッツまとめ

f:id:siv41:20181104190744j:plain

 

楽してカラダを鍛えて、理想のカラダに近づきたい


今回紹介した商品は、仕事中はもちろん家でも使うことができます。

テレビ見てても、マンガを読んでても常にカラダを鍛えることができるグッツです。

なにもしないより、グッツを買って行動する方が間違いなくカラダは鍛えれます。

 

ただ、最初も言いましたが”これだけ”では理想のカラダを手に入れるのは難しいです。

 

早く理想のカラダを手に入れたい人は、紹介したグッツ+筋トレ、運動することをおすすめします。

 

 

人気記事>>>【後悔】食べすぎちゃった。。。これの予防で『加圧シャツ』を着てみた結果! - 筋トレは力なり

 

人気記事>>>筋トレが続かない人に試してほしい『筋トレが続く5つコツ』紹介 - 筋トレは力なり