筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

ガリガリすぎてプールで水着になるの恥ずかしい人の対策方法教えるよ!

f:id:siv41:20181215234700j:plain

ガリガリすぎてプールで恥をかかない対策を知りたい人のための記事

 

・プールで水着になるの恥ずかしい

・友達や恋人とプール行きたいけど恥ずかしくて誘われても断ってる

・水着になると周りからやたら見られてる気がする

 

ガリガリだとプールで水着になるの恥ずかしい!

 

本当は楽しいはずのプールだけどガリガリの人はあまり行きたくないですよね

f:id:siv41:20181118212739p:plain

ぼくはもの凄いガリガリでした。

もちろんプールなんて行きたくなかったし、お誘いは全部断ってました。

 

『なんて寂しい人生なんだ。。。』

f:id:siv41:20181021192110p:plain

 

急にそんなことを思い、ガリガリを卒業する決意をしまして筋トレを始めました。

 

その結果、失敗もたくさんしながらなんとかマッチョになることができまして、今では堂々とプールに行けてます。

f:id:siv41:20181216175429p:plain

 

プールを心から楽しむためにはガリガリから卒業するしかない。

 

残念ながらそれしかないんです。。。

 

そしてプールに誘われるのは明日かもしれないし、半年後かもしれない。

つまり、すぐにでもガリガリを卒業するための対策をしなければなりません。

 

そのためには『効率よく太りつつ筋トレ』をしなければなりません。

 

今回はガリガリが普通体型になるための方法を書いていきます。

 

わかりやすく書いたので3分くらいで読めるかと。

 

==目次==

 

 

ガリガリでプールに行くのが恥ずかしい人のための対策方法

f:id:siv41:20181218212952j:plain

 

『食べても食べても太らないんだけど。。。』

 

たいていのガリガリの人は”太るために”無理矢理食べてお腹壊して更に痩せたことありますよね?

f:id:siv41:20181216174600p:plain

筋肉をつけるためにまずは太ろうとするけどうまく太れず諦める人が多数います。

 

ぼくもそのうちの一人でした。

 

食べても、筋トレしてプロテイン飲んでも太らない。

 

なにこのカラダ?

 

ほんきで悩み出た答えが、『胃腸が弱いから太れない』でした。

 

【あわせて読みたい】

>>>【朗報】ガリガリのための太るサプリ『プルメイク』を本気でレビュー【効果有】 - 筋トレは力なり

 

 

ガリガリは胃腸が弱い!→整腸剤を飲んで強くしよう

f:id:siv41:20181218215928j:plain

こちらの関連記事でも書いたけど、『エビオス錠』はマジでお腹強くなります。

 

関連記事>>>

【太り方 食事】太りたいのに太れない人に試してみてほしい4つのこと - 筋トレは力なり

 

お腹って強くすることできるんだね。

 

少しでも食べ過ぎるとお腹を下す

 

そんな体質の方は整腸剤を試してみる価値ありますよ。

筋肉をつけるためにはまず体重を増やさなければならないので。

 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

Amazonレビュー★★★★★

 

お腹を強くする→効率よく太れる。

 

お腹の弱い人は騙されたと思って試してみてください。

 

『いやいや、そもそも量多く食べれないんだって。。。』

 

お腹は壊さないけど、量多く食べれない人は『太るためのサプリ』がおすすめ。

ぼくは整腸剤とサプリの力を借りて体重を10キロ以上増やしました。

 

 

”太るためのサプリ”は『プルメイク』がおすすめ

f:id:siv41:20181219223110j:plain

 

無理矢理食べて太る=不健康・カラダに悪そう

 

こんなイメージありますよね。

 

【プルメイク】 などの”太るためのサプリ”は健康的に体重を増やすことができます。

f:id:siv41:20180927223255j:plain

食事+15gのプルメイクを飲むだけなのでめんどくさくないのが良いですね。

 

ちなみに太るサプリ【PULMAKE(プルメイク)】 はこんな商品。

f:id:siv41:20181219224449j:plain

 

量多く食べれない人はサプリの力を借りましょう。

 

公式HPはこちら

太るサプリ【PULMAKE(プルメイク)】公式HP

 

 

ガリガリが普通の筋トレしても筋肉がつかない理由

f:id:siv41:20181120220236j:plain

 

ガリガリは太れない原因を解消して、体重を増やしつつ筋トレする

 

ぼくは1年以上”普通の筋トレ”をしても筋肉がつかなくカラダが変わりませんでした。

 

ガリガリはどうすれば筋肉がつくのか?

『ガリガリのための筋トレ方法』の本とか売ってるの?

 

売ってません。

f:id:siv41:20181026214940p:plain

 

試行錯誤して失敗しまくり、そこから学ぶしかありません。

 

ガリガリにはガリガリの筋トレ方法がある

 

ガリガリのための筋トレ方法を。

 

ガリガリは普通の筋トレじゃダメ!ガリガリなりの筋トレ方法がある

f:id:siv41:20180729182632j:plain

 

ぼくのしくじりから生まれた『ガリガリな人のための筋トレ方法』

 

これは関連記事の”ガリガリのための筋トレ講座”に詳しく書きました。

 

関連記事>>>

ガリガリな体から卒業!筋トレ1ヶ月目は3つのことを意識して筋トレしよう! - 筋トレは力なり

 

この講座は1~4ヶ月の計4回に分かれていて、その月ごとにやるべき事が書いてます。

 

もちろん無料で情報公開してます。

 

タイムマシンがあったらガリガリだったころの自分に伝えたいことを書きました。

 

関連記事>>>

ガリガリな体から卒業!筋トレ1ヶ月目は3つのことを意識して筋トレしよう! - 筋トレは力なり

f:id:siv41:20181010220438j:plain

最初の1ヶ月は胃腸を強くしつつ、正しい筋トレフォームを身につけ”オモサ”に慣れましょう。

筋肉になるための『元』をカラダに蓄えなければなりません。

 

骨と皮だけの人が筋トレしても筋肉になる元がなければ意味ないからね!

 

ぼくのしくじりを活かしてガリガリから卒業してください。

 

そして自信をもってプールに行きましょう!