筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【2019年度版】こっそりダイエットして人生を変えたい人は”暗闇”で痩せよう!!

f:id:siv41:20180831224419j:plain

※こっそり痩せて周りを見返したい、びっくりさせたい方向け。

 

 

あれ!?なんか変わった?痩せた!?

 

 

こんな風に”痩せた?”って言われたいですよね

 

・スイーツ買うとき、店員に『ああ、こんなん食うから、、』みたいに思われてんじゃないか被害妄想におちいる

 

・好きな人に『あれ?太った?』と言われショック!

 

・細い友達と一緒に歩きたくない

 

 

そんなあなたは【こっそりダイエット】がおすすめ!

 

f:id:siv41:20180902204059j:plain

 

周りにダイエット宣言すると、やるしかなくなるからストレスがはんぱないよね。

失敗すると、白い目で見られるし。。。

 

今回はこっそり痩せる方法を紹介します。

 

どうせ痩せるなら”健康的に痩せる”方がいいよね?

 

 

でも食事制限がしんどい”ダイエット”は嫌!!

 

しんどそうな汗だくな顔を人に見られるのは嫌!!

 

重たいダンベル持ったりするのが嫌!!

 

 

クラブで楽しくダンスする感じで痩せたい!!泣

 

 

そんなあなたにおすすめなのが『暗闇フィットネス』でのダイエット!

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com

 

 

 

 こっそり痩せたいなら”暗闇フィットネス”が最高におすすめ!

f:id:siv41:20180410220721j:plain

 

『ダイエット ジム』でネット検索すると必ずでてくるのが【ライザップ】

 

ライザップと聞くと値段が高い!キツイ!食事制限やばい!ってイメージがありますよね。

 

でも必ずと言っていいほど効果はある。

 

それがライザップです。

 

そのライザップが新しくてがけたのが”暗闇フィットネス”の【EXPA】

 

 

暗闇フィットネス【EXPA】がおすすめな3つの理由!

f:id:siv41:20180902215617j:plain

 

 

・ライザップのノウハウをアレンジしたファンクショナルトレーニング!

 

・こだわりの空間でトレーニング!

 

・心のケアも完璧!毎月の無料カウンセリング!

 

 

暗闇フィットネスが無理なく痩せれることはわかりました。

 

でも『ライザップ』でしょ?!

 

ライザップってお値段高いんでしょ!?

 

いいえ、それが普通のフィットネスより安いんです。

 

いまはキャンペーンを実施中なので、入会金が無料になったり会費が半額になったりとお得!

詳しくはコチラ→EXPAの価格

 

この低価格でフィットネスに通えるのは正直激安です。

 

f:id:siv41:20180519220957j:plain

 

【暗闇ダイエットEXPA】 は2018年に始まったフィットネス!

 

ダイエット成功者が続出してるので、この低価格でフィットネスに通えるのは今だけ。

 

間違いなく値段は上がっていくことでしょう。

 

 

ライザップのノウハウをアレンジしたフィットネス

 

『ジムのトレーニングマシンを使ったダイエットで、ダイエット失敗したことはありませんか?』

 

運動嫌いな人にとって、トレーニングマシンを使っての運動はとても辛いものです。

 

重いオモリをガッチャンガッチャン。。。

 

つらくて長続きしませんよね! 

 

 

REXPA はカラダを動かすことそのものを楽しみながらトレーニングを行う新感覚のファンクショナルトレーニングです。

 

【EXPA】では重い負荷をかけたトレーニングなんて全くなし!

 

あたな自身のカラダを使った、無理のない楽しく爽快なレッスンを行います。

 

 

 

 

こだわりの空間で楽しくトレーニング

 

部屋の電気を消して、大好きな音楽を大音量でかけながらカラダを動かしてみてください。

 

 

どうですか?

気分爽快じゃないですか?

 

ストレスなんてぶっ飛んでしまうくらい爽快ですよね!

 

f:id:siv41:20180903214916j:plain

 

EXPA』 ではこだわりの空間でトレーニングが可能です。

 

音楽・証明・部屋の温度にこだわってるから、爽快に運動ができます。

 

 

クラブやライブに来ているような、そんな新感覚の体験を楽しむことができます。

 

 

カラダだけでなく心のケアも。無料カウンセリング実施

 

 

ストレスなど精神的な理由が太る原因に!

 

EXPA』 ではカラダだけではなく、ココロのケアも非常に大切にします。

 

トレーニングのことだけでなく、プライベートのことまで相談にのってくれちゃいます。

 

しかも『無料』で!

 

一人で悩んで頑張るのはしんどいですよね?

 

トレーナーになんでも相談して、一緒に理想の体型を手に入れましょう。

 

 

暗闇フィットネス『EXPA』はどこにある?

 

『EXPA』の所在地は

 

・高田馬場店

・池袋店

・銀座店

・八王子店

・大森店

 

それぞれの店舗でキャンペーンを実施しています。

詳しくはコチラ-5kgを目指すなら【暗闇ダイエットEXPA】 をチェック!

 

 

 

最後に

f:id:siv41:20180812213522j:plain

 

『あれ!?なんかスリムになってない!?』

 

友達や家族、恋人にこの言葉を言わせてやりましょう!

 

さんざんあなたのことを”デブ””太い”だ言ってきた周りを見返すチャンスです。

 

こっそり【暗闇ダイエットEXPA】 に通って効果を出しましょう!

 

サプリや薬で痩せたわけじゃない。

 

しっかり運動で痩せたあなたのカラダは周りの誰よりも健康体です。

 

f:id:siv41:20180903221219j:plain

 

洋服やアクセサリーに何十万円もかけてきたのに、自分のカラダには月に数千円払えないのはおかしいですよね?

 

まずは無料カウンセリング を受けることから始めましょう。

 

無料カウンセリングは、ライザップメソッドの食事と運動の相談をたっぷり60分できます。

 

無料カウンセリング予約はこちらから

 

暗闇フィットネスは、こっそり痩せて理想の自分に近づくのでおすすめです。

 

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com