筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【身長 伸ばし方】鉄棒に”ぶら下がりで身長伸びる”はウソ!www

※身長を伸ばす方法を探してる人向けの記事 鉄棒にぶら下がれば身長が伸びる 誰しもが一度は聞いたことありますよね? もしくは身長伸ばしたくて試してみた人もいますよね? しかし、 残念ですが、 いくらぶら下がっても身長が伸びることはないです。 毎日必…

筋トレしたらハゲたから『リアップx5』を使った結果!!

※筋トレで男性ホルモンが増えた結果薄毛になってしまい育毛剤を探してる人のための記事 筋トレしたら前髪がスッカスカになりましたスキニーです。 風が強い日は前髪が散らかってハゲてる部分が目立ってしまい困っています。。。 温泉やプールに入り、髪が濡…

これがホントに太れる食材だ!太りたいのに太れないガリガリは試してみて!

※効率よく太りたい人のための記事 結構食べるのに全然太れないんだけど! ガリガリの人は筋トレを始めたけど”なかなか体重が増えなくて”悩む人が多いです。 ぼくも悩んでるうちの一人でした。 周りから『もっと食わなきゃ!』とか『甘い物食べればいいよ!』…

【2019年度版】こっそりダイエットして人生を変えたい人は”暗闇”で痩せよう!!

※こっそり痩せて周りを見返したい、びっくりさせたい方向け。 あれ!?なんか変わった?痩せた!? こんな風に”痩せた?”って言われたいですよね ・スイーツ買うとき、店員に『ああ、こんなん食うから、、』みたいに思われてんじゃないか被害妄想におちいる …