筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【ヒゲ ゼロファクター】ヒゲの悩みが無くなったよ!青ヒゲ卒業の方法を教える

f:id:siv41:20180426214335j:plain

 

皆さんは自分の『青ヒゲ』が気になって女性と集中してうまく話せなかったことはありませんか?

 

 

あー、この人絶対ぼくのヒゲ見てるわ、恥ずかしい。。。

 

 

お金で解決できるならこの【ヒゲの悩み】から解放されたい!

 

でも、できるならお金はあまり払いたくない!!

 

わがままなぼくは”お金をあまり払わず”そして”ヒゲが薄くなる”方法を探した。

 

その結果『ゼロファクター』が一番コスパ良かった!

 

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com

 

ヒゲの悩みを解消する方法を紹介

f:id:siv41:20180427225432j:plain

 

正直、ヒゲを伸ばしっぱなしにすれば『雰囲気のある男』になれる(気がする

 

でも社会人だからヒゲは伸ばせない!

だから仕方なしに朝ヒゲを剃る。

夕方くらいに『青ヒゲ』になる。。。

 

どうすりゃいいの!?

 

周りの目が気になる!なんか良い方法ないの?

 

 

ヒゲを薄くする方法は?

f:id:siv41:20180427230444j:plain

 

ウソみたいな本当の話なんだけど、ぼくは10年以上ヒゲを抜いていた

 

関連記事>>>

www.garigari-skinny.com

 

ヒゲを抜くと『色素沈着』とか『肌に良くない』とか言われてる。

 

だけどぼくは全然問題なかった。

青ヒゲにもならなかったし。

 

ただ、抜くのはメチャクチャ時間かかって手間なんです!

 

剃るの30秒、抜くの30分って感じ。

 

当然、時間の無い朝は”剃る”よね。

 

でもそれだとダサい『青ヒゲ』になっちゃうんです。。。

 

ってことでヒゲを薄くする方法を調べてみました!

 

 

脱毛する

f:id:siv41:20180428075911p:plain

 

ぶっちゃけ『脱毛』が一番効果あります。

 

レーザー脱毛で毛根から処理することにより、憎き”青ヒゲ”とおさらばできます。

 

ただ、脱毛にはデメリットがあります。それは

 

・脱毛は痛い!!

・脱毛は料金が高い!!

 

まあ、良いものはお金かかるよね。

ヒゲのせいで生活に支障がでてる人は脱毛をおすすめします。

毎日ヒゲなんかのせいで悩むくらいなら脱毛しちゃいましょう!

 

『ゴリラ脱毛』なら定額料金で、4年間無制限に脱毛できます。

 

 

まずは無料カウンセリング受けてみましょう。

納得したらサービス開始!

うっとおしい勧誘も無いから安心してカウンセリングを受けれます。

 

 

安さを追求するなら『3D脱毛』がおすすめです。

 

 

なんと初回1,000円!安っ!www

初回以降のサービスも質が高いので満足度も高いクリニックです。

 

 

ヒゲ剃り後のアフターローション『ゼロファクター』

f:id:siv41:20170830222333j:plain

 

濃いヒゲの悩みを解消してくれるローション『ゼロファクター』

 

昔から売ってる実績ある商品です。

男性なら一度はこの広告を見たことあるはず!

『少年ジャンプ』の最後のページに広告で載ってますw

 

ヒゲをなんとかしたいけど脱毛は高い、、、って人におすすめの商品。

 

f:id:siv41:20170909214451j:plain

 

ぼくはチキンハートな持ち主なので、正直『脱毛クリニック』に行くのが怖い。

なんか敷居が高い気がしてさ。

周りの目も気になる!!

「あー、あの人クリニックに入っていったわよw」なんて声が聞こえてきそうでビビるぼくがいる。

 

そんな理由でぼくは『ゼロファクター 』を使ってます。

 

使い方はメチャクチャ簡単。

ヒゲ剃った後にローション塗るだけ。

 

その結果、ヒゲが目立たなくなりました。

 

ただ一つ失敗したことがあります。

 

それは『ゼロファクター 』をネット通販で買ってしまったってこと!

普通に1本15,000円くらいしたよ。。。

 

公式から買えば初回980円っていうね。。。

その後も6,000円で買えるっていうね。。。

 

もし購入を考えてる人がいたら同じ過ちを犯さないようにね!

 

公式はこちら『濃いヒゲを何とかしたい!自宅で気軽にヒゲ対策!【ゼロファクター】

 

ゼロファクター

 

 

 まとめ

f:id:siv41:20180312222711p:plain

 

濃いヒゲに悩んでる!

 

お金に余裕がある→クリニックで脱毛

お金に余裕がない→ゼロファクター

あまりヒゲが濃くない→ピンセットでヒゲを抜く

 

これがヒゲ問題でぼくがいきついた答えです。

 

お金を取るのか、時間を取るのか、見栄を取るのかで対処方法が変わってきますね。

 

ぼくはお金と時間がかからず、家でこっそりヒゲを薄くできる方法を選びました。

 

良く考えれば、たかが『ヒゲ』でずっと悩んでるのバカらしくない!?

 

早いとこヒゲ問題をクリアしちゃいましょう!

 

濃いヒゲを何とかしたい!自宅で気軽にヒゲ対策!【ゼロファクター】