筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【体験談】ガリガリが原因でいじめられてるなら”3つのステップ”で解決する方法

f:id:siv41:20190226214928j:plain

 

あだ名は『ガリ』『もやし』『ホネ』、、、

ガリガリが原因でいじめられてる。

太ろうと頑張っても全然太れないし。

裸になるプールや海には絶対行きたくない!

どうすればいじめられなくなるのか知りたいな

f:id:siv41:20190213220310j:plain

こんな疑問に詳しくお答えします。

 

この記事の内容

・3ヶ月で体重を増やし、細いことを理由にいじめられなくなる方法【ガリガリに適した太り方紹介】

 

・【体験談有】体重を増やすのと同時に筋肉をつける方法【筋肉がついたら性格も変わります】

 

 

『もっと食べて太れよwww』

『お前女子より力無いんじゃね?ww』

 

ぼくはガリガリで、こんな言葉を浴びつつ悲しい学生時代を過ごしました。

f:id:siv41:20181216174600p:plain

インターネットの無い時代だったので、【太り方】【ガリガリ 筋トレ方法】などググることができず、いじめられたまま学生時代を過ごしました。

 

もちろんたくさん食べるなどの”太るための努力”はしましたが、結局お腹を壊して逆に痩せてしまう始末。

 

そんなガリガリだったぼくは今ではマッチョになることができ、自信がつき、温泉やプールに行っても全くカラダのことはいじられなくなりました。

マッチョなので『おお、すごいカラダ!』と周りから褒められることはありますが。

f:id:siv41:20181225212408p:plain

たくさん失敗し、しくじり、試行錯誤した結果マッチョになることができたので、ガリガリが原因でいじめられてる人にその方法を紹介していきます。

 

ぼくは誰よりもガリガリの苦悩を知っています。

 

同じように”ガリガリ”で悩んでる人の参考になれば良いなとこの記事を書きました。

それでは紹介していきます。

 

 

ガリガリが原因でいじめられてる人に試して欲しい3つの方法紹介

f:id:siv41:20190226222523j:plain

 

結論から言うと、筋肉をつけるといじめられなくなります。

当たり前の話ですが、見た目がガリガリだからいじめられます。

 

『筋肉をつけて周りを見返してやる!』

f:id:siv41:20181216175429p:plain

そう思い、ガリガリのカラダのまま筋トレをして、全く筋肉がつかず凹んだ経験がある人は多いはず。

ぼくも学生時代、何ヶ月も筋トレをしたけど効果がなくて絶望した経験があります。

 

ガリガリにはガリガリの筋トレ方法がある

 

このことに気付くまでかなり時間を損しました。

普通体型の人とは違い、ガリガリの人が筋肉をつけるには3つのステップがあります。

 

ガリガリが筋肉をつけるための3つのステップ

f:id:siv41:20181119195327j:plain

 

 ①:エビオス錠などの整腸剤を飲み胃腸を強くする

 

②:【プルメイク】  ウエイトゲイナーなど健康的に体重を増やすプロテインを飲む

 

③:体重を増やしつつ”ガリガリに適した”筋トレをする

 

この3つのステップを実行すると割と早くカラダが変わり、人生も変わります

ガリガリから卒業し、いじめられることはなくなります。

f:id:siv41:20190206220406p:plain

ガリガリに適した筋トレ方法は関連記事に詳しく書きました。

月ごとにやるべき事、やらなくても良い事が書いてるので参考にしてみてください。

 

【関連記事:ガリガリのための筋トレ講座】

>>>ガリガリな体から卒業!筋トレ1ヶ月目は3つのことを意識して筋トレしよう! - 筋トレは力なり

 

ガリガリが筋肉をつけるためには、まず体重を増やす必要があります。

 

『だから太れないんだって。。。』

 

と思う人は、まず胃腸を強くしましょう。

胃腸を強くすると結構簡単に体重増えますよ。

 

【体験談】ガリガリが筋肉をつけるためには胃腸を強くする→食べるの順番

f:id:siv41:20190210175540j:plain

 

ガリガリの人で結構やりがちなのが、

 

体重を増やすために多めに食べる→お腹壊す→痩せる

 

ぼくはこの繰り返しで、『ああ、ぼくは太れない体質なんだな』と体重を増やすことを諦めていました。

f:id:siv41:20181021192110p:plain

そんなぼくですが、今ではガリガリの頃より10キロ以上体重が増えました。

 

整腸剤を飲んで胃腸を強くしつつ、カロリーを多めに摂取しながらプロテインを飲む

 

やったのはこれだけで、増量できたのは胃腸が強くなったが一番の要因です。

ぼくが飲んでた整腸剤の”エビオス錠”はほんとおすすめです。

今でも、カラダを大きくしたいときはお世話になってます。

 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

Amazonレビュー★★★★★

 

おすすめポイント

・胃腸の働きを活発化させる

・消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善

・ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群や、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他にも、食物繊維、核酸などが豊富に含まれている

 

エビオス錠を実際に飲んだ感想、レビューは関連記事に詳しく書きました。

関連記事>>>

『エビオス』はガリガリにおすすめ!効果抜群!月に1キロ確実に体重増えてる - 筋トレは力なり

胃腸が強くなり、多少食べ過ぎてもお腹を下すことがなくなったら次は食事です。

 

>>>Amazonでエビオス錠のレビューを見てみる

 

一度にたくさん食べれない!一日6食制度導入【簡単】

f:id:siv41:20190210182239j:plain

 

・一度の食事で大量に食べれない

・そもそも”食べる行為”が好きじゃない

 

ガリガリの人の多くは一度にたくさん食べることができません。

そこでぼくは、朝メシ→間食→昼メシ→間食→夕メシ→間食と1日の食事を6回に分けて食べることにしました。

f:id:siv41:20190103200437j:plain

間食と言っても、菓子パンを一つ食べるだけ。

1日3,000キロカロリーくらい目指して食べれば太れます。

 

この1日6食制度はずっと続ける必要は無いです。

1ヶ月ほど続ければ自然と1度の食事で大量に食べれるようになります。(ソースはぼく

 

エビオス錠飲んで、間食を増やすだけで”いじめられる原因”を消すことができるなら頑張れますよね。

 

更にしっかり、健康的に体重を増やしたいならプロテインを飲むことをおすすめします。

 

太るために作られたプロテインで健康的に体重を増やそう【効果有】

f:id:siv41:20181216211034j:plain

 

今は良い時代で、”太る”のに効果的なプロテインがあります。

 

無理して高カロリーのものを食べて、糖尿病になったり高血圧になったり”病気”になるのは怖いですよね。

いじめられなくなったけど、病気になっちゃった。。。なんて嫌ですよね。

 

なので、食事+プロテインで体重を増やすことがカラダへの負担が少ないのでおすすめです。

 

プロテイン=『筋肉増強剤』ではないです。

プロテインはただのタンパク質です。

f:id:siv41:20181225212408p:plain

どうしてもマッチョがプロテインを飲んでるイメージがあり、『筋肉増強剤』と勘違いする人が多いのが現実です。

 

そんな事はなくて、食事から摂れなかったタンパク質をプロテインで補う!ってのが正しいプロテインの使い方。

 

そして”太る”を追求したプロテインはタンパク質の他に”太る要素”も含まれています。

 

人気で効果がある”太るためのプロテイン”を紹介します。

 

プルメイク

【PULMAKE(プルメイク)】

 

太るためのサプリ・プロテインで今一番人気なのがプルメイク です。

"太る"ための要素を配合し、本気で太ることを追求した今までにない大容量の太るサプリ。

 

普段の食生活+プルメイクで健康的に体重を増やそう。

 

f:id:siv41:20181219224449j:plain

 

>>>プルメイクについてもっと詳しく見てみる

※特別限定キャンペーン実施中:初回限定で定価の68%OFF+送料無料

 

ウエイトナチュラ+

【ウエイトナチュラ+】

 

ガリガリに細い人は『消化酵素』不足が原因で消化不良を起こし、栄養を吸収できず太ることができない人が多いです。

 

【ウエイトナチュラ+】 には我々ガリガリが不足がちな『消化酵素』が含まれてます。

 消化酵素の他にマルチビタミンなどカラダに必要な栄養も含まれており、カラダを育てることができます。

 

>>>ウエイトナチュラ+について更に詳しく見てみる

※WEB限定:毎月300名限定で定期コース3,000円OFFキャンペーン実施中

 

 

ガリガリが原因でいじめ→体重を増やしつつ筋トレで解決

f:id:siv41:20181216174600p:plain

ガリガリが太るためには努力が必要です。

簡単に太れないからガリガリなんです。

行動した人からカラダが変わり、いじめられる人生から卒業することができます。

 

ある程度太ることができたら太るためのプロテイン は辞めてもOKです。

その浮いたお金で筋トレグッツを買いましょう。

f:id:siv41:20181216175429p:plain

買うのは20キロ以上のダンベルとフラットベンチだけでOKです。

 

『20キロ!?そんなの持てないよ。。。』

 

って人でも、割とすぐに20キロは持てるようになります。

ぼくは1ヶ月で持てるようになりました。

お金がもったいないので、後から買い足さなくてもいいように最初から20キロ以上のダンベルを買いましょう。

 

関連記事>>>

何キロのダンベルを買うか悩んでるなら『20キロ』を買うべき理由 - 筋トレは力なり

 

【失敗あり】フラットベンチのデメリットは?正しい選び方を教えるよ! - 筋トレは力なり

 

『具体的にどんな筋トレをすればいいの?』

 

こんな疑問にお答えします。

 

ガリガリにはガリガリのための筋トレ方法がある

f:id:siv41:20190205213952j:plain

 

普通体型や太った体型の人向けの筋トレ方法は世に出回っています。

でも【ガリガリむけの筋トレ方法】ってないですよね。

 

ぼくはマッチョになるのに4年ほどかかりました。

そのうち、2年くらいは効果の無い筋トレをして時間をムダにしてしまいました。。。

f:id:siv41:20190203110305j:plain

ぼくと同じしくじり、失敗を繰りかえして欲しくないために『ガリガリ講座』を作ってみたのでこれから筋トレする人は参考にしてみてください。

 

【ガリガリの人のための筋トレ講座】

>>>ガリガリな体から卒業!筋トレ1ヶ月目は3つのことを意識して筋トレしよう! - 筋トレは力なり

 

ガリガリが原因でいじめまとめ

 

 ①:エビオス錠などの整腸剤を飲み胃腸を強くする

 

②:【プルメイク】  ウエイトゲイナーなど健康的に体重を増やすプロテインを飲む

 

③:体重を増やしつつ”ガリガリに適した”筋トレをする

 

 この3つのステップで”細いことを理由にいじめられる人生”から卒業しましょう。

 

まずは行動することが大切です。

何もしなければカラダは変わらず、人生も変わりません。

行動した人だけ割とすぐにカラダが変わり、鏡の前で笑顔になれる人生を手に入れることができます。

 

ガリガリ、もやし、貧相、、、

少し太るための努力をし、そんな人生から卒業しましょう!

 

 

人気記事>>>これがホントに太れる食材だ!太りたいのに太れないガリガリは試してみて! - 筋トレは力なり

 

人気記事>>>ガリガリに痩せて椅子に座るとお尻が痛くなる人に試して欲しい3つのこと - 筋トレは力なり