筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【後悔】食べすぎちゃった。。。これの予防で『加圧シャツ』を着てみた結果!

f:id:siv41:20190210175540j:plain

 

・ダイエットすると心に決めたのに、ついつい食べ過ぎてしまう。。。

 

・あまり食べないよう我慢してるけど、食べ過ぎてしまいそうで怖い。対処法は?

 

・もう二度と『食べ過ぎた後悔』はしたくないんだけど、どうすればいいの?

f:id:siv41:20190210175815j:plain


こんな疑問に答えます。

 

実際に食べ過ぎてしまって、その対処法を探してる人は関連記事に”詳しく”対処方法を書きましたのでご覧ください。

関連記事>>>

食べ過ぎて後悔!そんなときの対処法を教えるよ! - 筋トレは力なり

 

ダイエット中に食べ過ぎてしまい後悔して泣いたり、無理矢理吐いちゃう。。。

自分が惨めに思えるようなことはもうしたくない!って人は対策が必要です。

 

結論から言いますと、人生から『食べ過ぎてしまった後悔』を排除したいなら加圧シャツ は効果がかなり高いです。

 

詳しい理由を書いていきます。

簡単に書いたので3分くらいで読めるかと。それでは紹介していきます。

 

 

食べ過ぎ!どうしよう。。後悔したくないなら『加圧シャツ』がおすすめ

f:id:siv41:20190210181035j:plain

 

加圧シャツは着るだけでお腹がメチャクチャ加圧されます。

その結果、

 

①食べようとしても、お腹が加圧されてるので食欲が制限される

②ダイエットのため、キツイ加圧に耐えている!と食欲を自己制限できる

 

加圧シャツを着ることによって、物理的にお腹の外側から圧がかけられるので食欲が制限されるし、加圧されてる、今はダイエット中!と意識することで食欲を自己制限できます。

 

>>>加圧シャツで食欲を制限してみる

 

 

お腹が圧迫されるので食欲制限

f:id:siv41:20190210182239j:plain

 

食事中やお菓子を食べてるときに、片手でお腹を押しながら食べてみてください。

 

圧がかかると食欲が制限されますよね。

この動作を加圧シャツでやります。

 

1度食べ始めると、ついつい食べ過ぎてしまう。そして後悔。。。

 

そんな人はシャツでの食欲制限が効果大なので是非試してみてください。

実際に動きだした人から”後悔する人生”を終わらせることができます。

 

>>男性におすすめの加圧シャツを見てみる

 

>>女性におすすめの加圧シャツを見てみる

 

 

加圧シャツを着るだけで食事量を意識できる

f:id:siv41:20190211074244j:plain

 

・ダイエットする!と決めたのに意思が弱く食べ過ぎてしまう

・誰かと一緒ならダイエット頑張れるけど、1人じゃ無理

・常に誰かに見張ってもらい、食べ過ぎたら怒って欲しい

 

意思が弱い方加圧シャツはとても向いていて、必須アイテムです。

 

かなり強力な加圧により、『今、自分はダイエットしてるんだ!』と強いダイエット意識を持つことができます。

そして食べ過ぎると、お腹の外側から圧迫してくれる。

 『西遊記』にでてくる孫悟空の冠のような役割を加圧シャツはしてくれます。

f:id:siv41:20190211075321p:plain

 

ダイエットのための食事制限はつらいです。

でも、太った自分をみて毎日萎えるよりも、一念発起してダイエットを始め、鏡の前で笑顔になれる人生を手に入れましょう。

 

実際に加圧シャツを着てダイエットしてる人が多数います。

加圧シャツの口コミにもあるように、とにかくカラダへの締め付けが凄いです。

 

ただ、加圧シャツを買う際には何点か注意点があります。

しっかり効果をだすために、注意点を紹介していきます。

 

 

食べ過ぎ予防の加圧シャツを買う際の注意点

f:id:siv41:20190119095513j:plain

 

①:黒色のシャツを買ってしまい、ワイシャツの下に着ると透けてしまい着れない

 

②:試しに1枚だけ買って後から買い足した。最初からまとめ買いすればお得に買える

 

③:ディスカウントショップの加圧シャツは洗濯するとすぐに伸びる

 

ぼくが実際に加圧シャツを買ったときの失敗例です。

詳しくは関連記事に書きましたが、どうせ買うなら失敗したくないですよね。

関連記事>>>

【失敗あり】加圧シャツをレビューする【ステマなしで本気で紹介】 - 筋トレは力なり

 

①:黒色のシャツはワイシャツから透ける

f:id:siv41:20190202142701j:plain

 

画像のとおり黒色のシャツをワイシャツの下に着ると透けてしまいます。

仕事でワイシャツを着る人は要注意です。

着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】 でベージュ色の加圧シャツを出したので早速買って着てみました。

 

f:id:siv41:20190202142822j:plain

 

これなら問題なくワイシャツの下に着ていけますね。

 

<<カラーバリエーションがある加圧シャツ>>

シックスチェンジ :ブラック、ベージュの2種類

スパルタックスシャツ :ホワイト、ベージュ、グレイ、ブラック、ネイビー

マッスルプレス :ホワイト、ベージュ、グレイ、ブラック、ネイビー

 

女性で、ブラックでも良いよ!って人は【Slim Slender(スリムスレンダー)】 が人気も効果も高い商品です。

 

 

②:試しに1枚だけ買ったけど後から買い足して損した

 加圧シャツは毎日着なきゃ効果は薄いです。

1枚しか持ってないと洗濯したら着れない日が出てきます。

f:id:siv41:20190131214619p:plain

ですので、買うなら最初から”まとめ買い”することをおすすめします。
 

>>シックスチェンジのまとめ買いの値段はこちら

 

 

③:ディスカウントショップの加圧シャツは洗濯すると伸びる

f:id:siv41:20190211084231j:plain

 

ディスカウントショップで加圧シャツが安かったので1枚試しに買ってみました。

加圧力はまあまあで、コスパ良いなあ~と思ってたんですが、洗濯をするごとに伸びていき効果が薄れました。。。

加圧シャツの洗濯の仕方は関連記事に詳しく書きました。

関連記事>>

『加圧シャツ』を30回以上洗濯してみた結果!! - 筋トレは力なり

 

”安かろう悪かろう”なので、しっかりした加圧シャツメーカーのものを買うのをおすすめします。

 

食べ過ぎちゃった。。後悔!これの予防は加圧シャツまとめ

f:id:siv41:20181224202726p:plain

 

①食べようとしても、お腹が加圧されてるので食欲が制限される

②ダイエットのため、キツイ加圧に耐えている!と食欲を自己制限できる

 

食事の面で、加圧シャツは上記2点の効果をもたらしてくれます。

その他にもたくさんのメリットがあります。

※もちろんデメリットもあります。

詳しくはこちらの記事に書きました。

関連記事>>>

【失敗あり】加圧シャツをレビューする【ステマなしで本気で紹介】 - 筋トレは力なり

 

毎日着れば、しっかりとダイエット効果をもたらしてくれる『あなたの味方をしてくれる』アイテムです。

 

『ああ、また食べ過ぎてしまった』と卑屈になる気持ちを人生から排除しませんか?

 

 

人気記事>>>【Amazon 低カロリー】Amazonで売ってる食べても太らない食べ物を紹介するよ! - 筋トレは力なり

 

人気記事>>>コスパの良いダイエット!『人生最後のダイエット』を紹介するよ! - 筋トレは力なり