筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

パーソナルジムの”デメリット”を『3つ』見つけた!実際に通ってみた結果!

f:id:siv41:20181028163534j:plain

※パーソナルジムに通いたいけど『デメリット』がきになる方向けの記事

 

 

・トレーナーとの相性が悪い、性格が合わなかったらキツイ

・費用がかかる

・トレーニングがきつい

 

 

実際にパーソナルジムに通って上記3つのデメリットを発見しました。

この3つ以外に特にデメリットはなく、メリットの方が多いです。

 

f:id:siv41:20180416213814j:plain

 

・正しい筋トレフォームを身につけることができた

・食事のことがメチャクチャ詳しくなった

・家でどれだけやっても腹筋が割れなかったのに割れた

・しっかり筋肉ついた

 

実際にジムに通ったメリットがこれ!


ぼくはガリガリ体型を卒業するために、家でトレーニングを3年以上してました。

 

関連記事>>>

くっそガリガリが3年間マジメに筋トレしてみた結果www太り方・食事・プロテインなど全部書く - 筋トレは力なり

f:id:siv41:20181021191615p:plain

その結果それなりに筋肉がついたけど、もっと誰が見ても『ああ、こいつ筋肉やべえ』って思われるようになりたくてパーソナルジムに通い始めました。

 

その時の記事がこちら→

筋トレしてるのに筋肉つかないからパーソナルジムに3ヶ月通った結果! - 筋トレは力なり

 

たった3ヶ月間パーソナルジムに通っただけでしっかりと筋肉がついたし、食事のことや筋トレフォームを身に着けることができた。

 

f:id:siv41:20180729182632j:plain

 

最初は『金メッチャかかるな。。大丈夫かな。。』って心配だったけどマジで勇気出して通って良かった!

 

パーソナルジムに通うことを悩んでるんだったら早く通って理想の体型を手に入れることをおすすめします。

 

パーソナルジムは通っても大丈夫なジムです。

 

==目次==

 

 

 

 

パーソナルジムの3つのデメリット

f:id:siv41:20180812213522j:plain

 

『デメリット』って実際に体験してみないとわからないよね!

 

ジムに通う前は”料金が高い”ことだけがデメリットだと思ってました。

 

パーソナルジムの相場は入会金も含めて2~30万円。

 

ふつーに高いよね、、、

f:id:siv41:20181017212433j:plain

 ただ、”高い”のには理由があってそれは『しっかり効果がでるから』

 

理想の体型はお金で買える

 

ブランドの時計やカバンがお金さえあれば買えるように、理想の体型も買うことができます。

 

理想の体型が20万円で買えるってなれば急に安く感じないですか?

 

 

パーソナルジムの費用が高いのは効果がでるから

f:id:siv41:20181021190628j:plain

 

パーソナルジムに通いたいけど『価格が高いのに効果がでなかったらどうしよう』と悩んでる人が多いです。

 

これには解決方法があります。

 

それは『全額返金保証つき』のパーソナルジムに通うことです。

f:id:siv41:20181018193709p:plain

全額返金保証どころか様々な保証をつけてくれるジムもあります。

※下記画像参照

 

f:id:siv41:20181021205144j:plain

 

今話題の『しっかり食べながら、しっかり痩せる【Bodyke】 』がこちらの6大保証つきのパーソナルジムです。

 

無料カウンセリング&体験はこちらから【Bodyke】

 

 

これだけ保証をつけれるということは、通うとしっかり”効果がでる”と自信があるから。

 

通っても効果が出なかったら返金してくれる

 

これで安心してカラダを鍛えることができますよね。

 

その変わり、ジム側もあなたを理想の体型に変化させようと本気になります。

f:id:siv41:20181030220054p:plain

そりゃそうですよね。

こっちは”良いカラダ”になりたい、ジム側は”お仕事”。

 

しっかり成果を出さなければジムの看板に傷がつきます。

 

よって”トレーニングがきつい”というデメリットが生まれます。

 

『運動経験ないから怖い。。。キツイってどのくらい?』

 

 

パーソナルジムのトレーニングがきついと効果がでる

f:id:siv41:20181030220454j:plain

 

 きついトレーニングの先には”あなたの理想の体型”が待っている

 

 運動しても食事制限しても理想の体型にならない!

 

だから最後の頼みの綱としてパーソナルジムに通うんですよね?

 

ジムでのトレーニングや食事制限は正直きついイメージがありますよね。

 

あなたは”ライザップ”と聞くとどんなイメージがありますか?

f:id:siv41:20181026214940p:plain

『ライザップってハードできついトレーニングするとこでしょ?』

 

そんなウワサが一人歩きしてるけど【RIZAP】 の実態は

 

・週に2回、1回たったの50分のトレーニング

 

・1日3食きっちり食べて厳しい食事制限は一切なし

 

です。

 

その一人ひとりにあったプログラムでマンツーマントレーニングをして、一生モノの太りにくい食事を習慣化させてくれます。

 

もちろんライザップも自信があるから”全額返金保証”つきです。

 

無料カウンセリング受付中/ライザップ

 

店舗数も多いので”通いやすい”メリットもライザップにはあります。

 

 

トレーニングがキツイのは普通のことで、実はすぐに慣れる

よくテレビでおデブちゃんが痩せる番組やってますよね。

f:id:siv41:20181030221919j:plain

泣きながらトレーニングしたり、隠れてラーメン食べたり逃げ出したり。

テレビの演出もかなり入ってますが、かなりきつそうですよね。

でも最後らへんになると辛そうな顔をしながらも”普通にトレーニング”をこなしてますよね。

 

実はきついのは最初だけで、トレーニングはすぐに慣れます。

 

 

 

一人でトレーニングするとキツくて続きませんよね?

おそらく1日で辞めてしまうんではないでしょうか?

 

だからトレーナーが必要なんです。

 

トレーナーと一緒ならキツいトレーニングも乗り越えられます。

二人三脚で理想のカラダを手に入れましょう。

 

『でもトレーナーと相性が合わなかったら?』

 

 

無料カウンセリング&体験でトレーナーとの相性を確かめよう

f:id:siv41:20181030223248j:plain

 

パーソナルジムには『無料カウンセリング』があるので、入会前にトレーナーと会って話すことができます。

 

ぼくも無料カウンセリングを受けてからジムを決めました。

 

といっても最初に行ったジムのトレーナーが良い人すぎて一発で決めてしまいましたが、、、

その時のことは、こちらの記事に詳しく書いてます。

関連記事>>>

筋トレしてるのに筋肉つかないからパーソナルジムに3ヶ月通った結果! - 筋トレは力なり

 

無料カウンセリングをうけてみて、『ああ、この人合わないな』と思ったら違うジムに行ってみましょう。

 

 

パーソナルジムのデメリットまとめ

f:id:siv41:20181016214858j:plain

 

結論:パーソナルジムのデメリットは簡単に解決できる

 

・トレーナーとの相性→無料カウンセリングを受けてトレーナーと実際に話してみる

 

・費用がかかる→高価なブランド時計やカバンより安い。理想の体型は金で買えるし一生モノ。

 

・トレーニングがきつい→きついのは最初だけですぐに慣れる。

 

デメリットよりメリットの方が多いのがパーソナルジム。

 

一度食事のことやトレーニング方法を覚えてしまえば一人でもできるからね。

 

その方が、”サプリ”や”薬”に頼って理想の体型を手に入れるよりよっぱど健康的です。

 

ただ痩せたりするのではなく、しっかり筋肉をつけながら痩せると代謝があがり『痩せやすい体質』になります。

 

『痩せやすい体質』をパーソナルジムに通って手に入れましょう。

 

あなたは体型のことでたくさん悩んできましたよね?

 

悩んでる人生はもうおしまいにしませんか?

 

30日間無条件全額返金保証/ライザップ