筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

お腹の肉を”確実に”落とす方法をお腹が割れてるぼくが教えるよ!

f:id:siv41:20181021190628j:plain

お腹の肉が落ちなくて悩んでる人向けの記事

 

・毎日、腹筋運動してるのにお腹が凹まない

・食事制限してるのにお腹がポッコリ

・ダイエットサプリ飲んでるのに腹の肉が取れない

 

あなたはこんな悩みをお持ちですよね?

 

もしくはこれから『お腹の肉を落とす』行動をとろうとしてますよね?

f:id:siv41:20181021191615p:plain

カラダの事を学びまくって”ガリガリからマッチョ”になったぼくが、もしこれから『お腹の肉』を落とす行動をとるとしたら、

 

トレーナーつきのジム『パーソナルジム』に通います。

 

このページを開いた人の大半は、お腹の肉が落ちなくて悩んでる人だと思います。

 

腹筋運動をしてもランニングをしても落ちない、、、お腹ポッコリ、、、

 

今のままの『やり方』だと腹の肉が落ちない、またはすごく時間がかかってしまうのどちらかです。

 

だったら最初からプロのトレーナーにやり方を聞いた方が早いですよ。

 

 

『いやいや、”パーソナルジム”ってお金メッチャかかるんでしょ!?無理!』

f:id:siv41:20181021192110p:plain

って思う人向けにパーソナルジムのことを簡単にまとめてみました。

 

だいたい3分くらいで読めるかと。

 

 

 

お腹の肉を確実に落とすための方法紹介

パーソナルジムに通うデメリット

f:id:siv41:20181016214858j:plain

 

高いお金を払ったのに痩せれなかったらどうしよう、、、

 

ジムに通いたいけど、正直この悩みが一番大きいですよね。

 

それならもし【全額返金保証つき】のパーソナルジムがあったら通いますか?

 

結論からいうと、『パーソナルトレーニングジム【Bodyke】 』など返金保証つきのパーソナルジムはあります。

 

一つ紹介します。

 

パーソナルトレーニングジム【Bodyke】

しっかり食べながら、しっかり痩せる【Bodyke】

 

料金・店舗情報

運営会社:株式会社ダブルイーグルジャパンリミテッド

入会金:38,000円

コース料金:196,000円

店舗:六本木・池袋・秋葉原・町田

 

パーソナルトレーニングジムBodykeの特徴

・通って痩せれなかったら全額返金保証つき

・運動経験なくても全く問題なく通える。糖質制限なし。

・完全個室で人の目が気にならない

 

安心と信頼の6大保証付き

f:id:siv41:20181021205144j:plain

 

無料カウンセリング&体験実施はコチラ

 

 

ここのパーソナルジムはしっかり効果がでるし、保証が手厚いので人気です。

 

お金がネックの人は『全額返金保証つき』のジムなら安心して通えますよね。

 

ジムに通わない理由の1つが消えたんじゃないでしょうか?

 

 

腕時計やカバンにはお金をかけて『カラダ』にはお金をかけない理由

f:id:siv41:20181021214159j:plain

 

パーソナルジムの相場は入会金も含めて2~30万円です。

 

正直高いですよね。

 

でもよく考えてみると20万円で自分の『理想のカラダ』を買えるなら安いのかな?とも思います。

 

みんなオシャレにはお金使いますよね?

f:id:siv41:20181022214125p:plain

ブランドのカバン高価な腕時計を買うのに何十万円もつかいますよね。

その感覚で、自分のカラダに投資しても良いと思います。

 

一番のオシャレは痩せて理想のカラダを手に入れることです。

f:id:siv41:20180729182632j:plain

 

適度に筋肉がつくと基礎代謝が上がり痩せやすい体質になります。

 

逆に食事制限だけで痩せると、リバウンドしやすいカラダになってしまうので運動しながらのダイエットをおすすめします。

 

 

なぜ一人で頑張ってもお腹の肉は落ちないのか? 

f:id:siv41:20181023215350j:plain

 

『お腹の肉 落とす方法』などでネット検索すると

 

・体幹を鍛える

・睡眠をしっかりとる

・ストレスをためない

・タンパク質を多くとる

・激しい運動をする

・インターバルトレーニングをする

 

などの回答が得られます。

 

確かにこの通りやれば”お腹のお肉”は落ちそうですよね。

 

でも運動をしたことがない人がいきなりランニングや激しい運動をできるでしょうか?

f:id:siv41:20180922165612j:plain

 

やり方を間違えてケガするか、キツくて運動に苦手意識がついて止めてしまうって方が多数です。

 

ちなみにぼくも週に2回ランニングしてヒザを壊しました。

 

関連記事>>>

週2でランニングしたら膝に痛みが!膝を徹底的にケアした結果! - 筋トレは力なり

 

それでも頑張って続けてもお腹がへこまないのは運動時のフォームが崩れてるからです。

 

じゃあ食事制限をしても痩せれないのはなぜか?

 

それは『食に関する知識』がないからです。

 

やはり自分一人で”お腹の肉”を取るのは難しそうですね。

 

時間を有効活用する意味でもトレーナーつきのジムに通うことをおすすめします。

 

やり方さえわかってしまえば一人でもできますよね。

 

 

 

最後に

f:id:siv41:20180521221443j:plain

 

パーソナルジムに通う

 

これが一番確実にお腹の肉を落とす方法になります。

 

効果がでないのには理由があります。

カラダ作りがプロのトレーナーと一緒に最適な方法で成果をだしましょう。

f:id:siv41:20181024214202p:plain

 

さっきも書きましたが一度やり方がわかれば後は自分一人でできます。

 

『お腹の肉やべーな。。どうしよ。。』

 

という毎日の悩みは、ジムに通えばなくなります。

 

しっかり効果がでるパーソナルジムはこちらの記事でまとめました。

関連記事>>>

筋トレしてるのに筋肉つかないからパーソナルジムに3ヶ月通った結果! - 筋トレは力なり

 

 

悩んでる方は無料カウンセリングだけでも受けてみるのをおすすめします。

 

無料カウンセリング&体験実施中【Bodyke】

 

ジムに通って憎たらしいお腹の肉を消してしまいましょう。