筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーボン好きがプレゼントで貰ったら本気で嬉しいおすすめのウイスキーを紹介するよ!【元バーテンダー】

2019年8月更新 ※お酒好きな人にバーボンウイスキーをプレゼントしたい人向けの記事 お酒好きな人にお酒をプレゼントしたい。 そういえばバーボンウイスキーが好きだった言ってたな。 Barでも飲んでたし。 どのバーボンをあげれば喜ぶかな?? バーボン好きな…

【腹筋ローラー 検証実験】ガリガリでも腹筋ローラーで腹筋はつくのか?

※日々更新していきます(2018年更新) 検証実験:『ガリでも腹筋ローラーで腹筋はつくのか?』 よくおデブちゃんが痩せました!みたいな記事や動画あるでしょ それのガリバージョンをやってみたくなったので検証してみる 腹筋ローラーなんて安いもので1,000…

【ヒゲ 毛抜き】ヒゲを毛抜きで抜いて10年たった結果!!

どうも、スキニーです。 ヒゲを毛抜きで抜いて早10年。 最初は痛かったけどキレイに抜けると気持ちいいんだこれが。 ネットで【ヒゲ 毛抜き】で検索すると肌に良くない!とか色素沈着!とかでてくるけど、ぼくは 全然問題ないっす 剃ると髭が濃くなると聞…

くっそガリガリが5年間マジメに筋トレしてみた結果www太り方・食事・プロテインなど全部書く

※2021年12月更新 誰もが認めるマッチョになった!!! 5年間必死に筋トレして今の体型を手に入れるまでは、何度何度も間違い、しくじり、大変だった。 今回は、ぼくが体を張って試行錯誤したことの全てを文章でまとめるよ! 【この記事で学べること】 ・ガリ…