筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ウェイトトレーニンググローブ | 手のサイズの測り方・使用した感想

どうも、スキニーです。 グローブ無しでトレーニングするとマメができて痛い。。 筋トレ歴3年目にして初めて本格的なトレーニンググローブを購入しました。 どうせ買うなら『マメ』ができるまえに買えば良かったと後悔してます。。。 前から気になっていた…

【腕立て 負荷 何キロ】腕立てでバーベル何キロあげれるかわかるよ!自分の力を測ってみよう

どうも、筋トレスキニーです。 あなたは自分がベンチプレスで何キロあげれるかわかりますか? 100キロのベンチプレスあげれるのはスゴイ!とか良く聞きますよね。 ダウンタウンの松本人志は130キロ上げるとか。 でもそれってスゴイことなの?って筋トレして…

【身長 伸ばす方法】1年間で19cm伸びた実績をもつ187cmが教える正しい身長の伸ばし方

どうも、ガリガリからマッチョになったスキニーです。 ぼくは身長187cmあります。 30代ですが未だに身長伸びてます。 関連記事>>> 【身長 伸びた】30代でも身長って伸びるんだね。身長っていつになったら止まるの? - 筋トレは力なり ぼくの場合、特に身長…

プロテインシェイカーでダマができないおすすめのものはコレ!良く溶ける方法は?

どうも、スキニーです。 プロテインのダマがうざい。。。 筋トレ中にプロテインを飲もうとして口に含んだら『ダマ』が! いやー、うっとおしい!!! 『粉のカタマリ』がノドにまとわりついて本当に不快感しかない! オエってなるww せっかくプロテイン飲…