筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に太らない方法&太れる方法を”どこよりも”わかりやすくまとめてみた!カロリーを知ろう!

どうも、スキニーです。 ガリが嫌で太りたくてカロリーについて調べまくったことでわかったことがある。 それは 消費カロリー>摂取カロリー で、絶対痩せるってこと。 消費カロリー<摂取カロリー で、絶対太るってこと。 これは絶対。 当たり前っちゃあ当…

おすすめの20キロダンベル紹介!筋トレ初心者がダンベル 20kg×2個セットを2年間使ってみた!

どうも、スキニーです。 20kgのダンベルセットを3年間使って筋トレした結果、、、 筋肉メッチャついた!!! ダンベルだけで筋トレしてるんだけど、こんなに筋肉つくと思わなかったww ぼくみたいな筋トレ初心者におすすめなダンベルを紹介していくよ! 筋…

【身長 伸びた】30代でも身長って伸びるんだね。身長っていつになったら止まるの?

※2023年2月更新 どうも、筋トレしてガリガリからマッチョになったスキニーです。 ぼくは身長が186cmのノッポさんだ。 中学時代で30cmも身長を伸ばした実績があります。 ぼくの生活スタイルが背が伸びやすいスタイルだったみたい! 詳しくは関連記事に書きま…

【レビュー】リーディングエッヂ フラットベンチ LEFB-005を1年間使ってみた。ガリガリの筋トレ

どうも、スキニーです。 1年以上前に購入した[リーディングエッジ] フラットベンチ LE-B70を使用しましたのでレビューしていきます。 フラットベンチのレビュー [リーディングエッジ] フラットベンチ 固定式 高負荷ダンベル バーベルトレーニング用ベンチプ…

【検証実験】二日酔いの時は筋トレしていいの?実際に二日酔いの時筋トレしてみた結果

どうも、スキニーです。 やってしまいました、超絶二日酔い。 今回はレベルが高い二日酔いでした。 ベットとトイレを何往復したかわからない( ゚Д゚) なんとか活動できるようになったのは夕方5時! 丸一日を無駄にしてしまった。 これではいけないと思い、ま…

【筋トレ ケガ】ダンベルを足に落としたやつの末路。筋トレでケガをすると痛い

どうも、スキニーです。 地獄をみました。 生きながらにして地獄をみました。 ぼくの夏は終わりました( ゚Д゚) ※こっから先は痛い話苦手な人を読まないで!! 足の親指にダンベルを落としてしまいケガしました。 ダンベルを床に置こうとしたその時に。 高い位…