筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【入会金無料あり】暗闇フィットネスジムの『EXPA』がコスパ最高な理由を教えるよ!

f:id:siv41:20180410220721j:plain

 ※本気で痩せたくて、ライザップの暗闇フィットネスについて知りたい方向けの記事です。

 

 

ふつうのジムに通って痩せたいけど、トレーナーとマンツーマンは嫌だし、汗かくと顔グジャグジャになっちゃうからこっそり運動してメチャクチャ痩せたいんだけどそんなジムないよね?

 

 

そんなあなたには-5kgを目指すなら【暗闇ダイエットEXPA】 がかなりおすすめです!

 

暗闇だから、きつい運動したとき特有の変顔を誰にも見られない!

暗闇でノリノリの音楽に合わせて運動してメッチャ汗かいて痩せれる!

いやいや、暗闇最高!

 

EXPA池袋・高田馬場・銀座・大宮・八王子・大森店がおすすめな理由

f:id:siv41:20180717215536p:plain

 

 

あのライザップが手がけるボディメイクホットヨガに格安で通えるなんてコスパ最高!

 

詳しくはこちら

>>>フィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットEXPA】

無料カウンセリング当日に申し込むと”入会金無料”

 

最近"効果がある"と需要が高まってきている『暗闇フィットネス』

 

色んな会社が暗闇フィットネスを始めてます。

なかには何のノウハウも無いのに事業を始めてしまう会社もあります。

 

せっかくお金を払うなら効果があるところに通いたいですよね!

 

そんな中で今回は『結果にコミットする』のキャッチフレーズで有名なライザップ】が手がける暗闇フィットネスを紹介します。

 

 

2~3カ月で大幅な体重減と体型改善を目指すパーソナル・トレーニングジム『ライザップ』が手がける"暗闇フィットネス"【EXPA(エクスパ)】

 

 

RIZAPの食事と運動をこの価格で【暗闇ダイエットEXPA】

 

 

そもそも暗闇フィットネスってなに?って方や、【【EXPA】 】はなんでおすすめなの?って方への解説をしていきます。

 

大体3分くらいで読み終わる内容です。

それでは見ていきましょ~

 

 

ライザップの暗闇フィットネス『EXPA エクスパ』がおすすめ!

 

 

暗闇フィットネスはどんな人におすすめ?

次の項目に何個当てはまりますか?

 

・1人だと長続きしない

・トレーニングマシンを使っての単調な運動が嫌だ

・つらくてしんどいだけのトレーニングは嫌だ

・音楽が大好き

・人に見られてると集中できない

・『Instagram インスタグラム』をやっている

・なにかと相談してしまう

・高額なお金を払ってまでも痩せたくない

 

 

3つ以上当てはまった方は普通のジムよりライザップの"暗闇フィットネス"でのトレーニングにむいています。

 

 

f:id:siv41:20180410224959j:plain

 

 

世の中には、ただただ辛く苦しいトレーニングをさせるジムがたくさんあります。

 

そういったジムに通うと間違いなく痩せます。

それもかなり早いペースで痩せます。

残念ながら急激に痩せた場合、油断すると急激に『太ります』

 

『リバウンド』

 

 

リバウンドしたらまた『きつく辛い、そして苦しい』ジムに通いたいと思いますか?

 

答えは"NO"ですよね。

 

なかには自分を追い込むのが好きな方もいるとは思いますが、どうせなら『楽しく・自分のペースにあった』トレーニングをしたいですよね。

 

食事の報告・アドバイスには人気SNSアプリ『Instagram』 を活用。

正しい食生活をおくることで、太りにくい生活習慣を身につけることができます。

 

 

・気分をアゲて楽しく運動したい

・カウンセリング(無料)してほしい

・無理なく自分のペースで痩せたい

・暗闇の部屋の中は最適な温度。その中で気分が上がる音楽を聴きながら運動したい

 

こんな方々にフィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットEXPA】 がおすすめです。

 

 

EXPA エクスパの特徴・料金は?

 

 

 あのライザップが手がけている。ってことがやっぱり一番の特徴です。

 

ライザップと聞くとぼくは『料金がくそ高い』イメージがあります。

 

本家ライザップジムに通うためには、入会金含めると300,000円以上の支払いをしなければなりません。

 

値段が高いのには理由があり、痩せられるからです。

 

ライザップ独自の食事と運動にはそれほど価値があります。

 

その食事と運動のノウハウを持って生まれたのが【EXPA】 です。

エクスパは月額15,555円で通うことができます。

 

本家ライザップに比べると『ええ!?安い!』ってなる値段ですね。

 

15,555円でライザップの食事と運動できるのはメチャクチャお得!

 

 

通常の料金表はこちら

 

f:id:siv41:20180411221046j:plain

 

 

 

 無料カウンセリング当日に申し込むと”入会金無料”の他に更にお得なキャンペーンあり!

 

>>>EXPAにお得に通う方法を見てみる

 

『痩せてキレイになりたい』と望む理想の自分に近づくことができますよ。

 

無料カウンセリング

 

 

女性の場合、太ってしまう原因は、ストレスなどの精神的な理由が大半です。

 

上記のとおり。

 

【EXPA】 ではカラダだけではなく、ココロのケアも大切にしています。

 

ライザップメソッドの食事や運動のカウンセリングの他に、プライベートの相談までのってくれます。

 

一人で悩み頑張るのではなく、トレーナーや仲間と一緒に楽しみながら体重を落としていけるのはありがたいですね。

 

カウンセリングであなたのライフスタイルに応じた最適なプランを提案してくれます。

 

 

無料カウンセリングの申し込み・流れはこちら→フィットネス以上、RIZAP未満【暗闇ダイエットEXPA】

 

まとめ:暗闇フィットネス『EXPA』は安すぎる

f:id:siv41:20180104192611j:plain

 

 

・ライザップで培った食事や運動のカウンセリングをしてもらえる

・他の暗闇フィットネスに比べて安い

・苦痛や辛い思いはせず、楽しみながら痩せられるのが暗闇フィットネス

 

以上、ライザップが手がける暗闇フィットネス【EXPA エクスパ】がおすすめな理由をまとめてみました。

 

カウンセリング・食事アドバイス・フリータオル・女性専用と充実したサービスを低価格でうけれるのはエクスパだけ!

 

 

本家ライザップに通って300,000円以上支払うと考えれば、16,800円はかなりコスパが良い。

 

正直この価格で痩せて、自分の理想のカラダに近づけたら安くないですか?

 

パソコンやスマホの前で悩んでるなら【EXPA】 に通うことをおすすめします。

 

悩んでるだけでは痩せません。

 

明日になればきっとまたやる気が無くなります。

やる気のあるうちに無料カウンセリング を申し込みましょう。

  

>>>EXPAの無料カウンセリングに申し込む

 

人気記事>>>ジムでお尻の汗がシミになるのが恥ずかしい!対策できる2つの方法紹介 - 筋トレは力なり

 

人気記事>>>【Amazon 低カロリー】Amazonで売ってる食べても太らない食べ物を紹介するよ! - 筋トレは力なり