筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

腕の毛が濃い!ジムに行くの恥ずかしいから少し痛いけど処理した結果最高だった

f:id:siv41:20180116213657j:plain

 

どうも、スキニーです。

 

腕の毛が濃くてジム行くの恥ずかしかったから処理してやった。

 

周りの目を気にせず筋トレしてたんだけどやっぱり気になる!

あれ?あの人こっち見てる!?ってか腕見てるよね?腕毛見てるよね?

 

筋トレに集中できないから思いきって脱毛ワックスで処理したんだけど、控えめに言って最高です。

 

かなりキレイに処理できたので満足。

毛が濃くて悩んでる人は悩んでるだけ無駄だから早く処理した方がいいよ!

 

f:id:siv41:20180116215134j:plain

 

 

脱毛ワックスで腕の毛を処理!

剃ると濃くなるけど、脱毛ワックスならキレイに処理できる

よく、『毛を剃ると濃くなるっていいますよね?

剃ると肌に負担がかかるから本当に濃くなるよ。ソースはぼく!

 

ぼくみたいに肌が弱いのに剃ると肌荒れもするからもう最悪さ。

 

ワックスで脱毛すればキレイに全部抜けるし、肌荒れもしないよ。

同じような悩みを持ってる人に脱毛ワックスはおすすめ。

 

f:id:siv41:20180116220511p:plain

 

腕の毛がキレイに抜けるまでの時間は?

両腕の毛をキレイに抜くまでに2~30分はかかる。

 

根元まですっかりキレイに抜ける。

次の毛が生えてくるのは2~3週間後

元の長さになるまでは3ヶ月くらいかかる。

なので3ヵ月に1度この脱毛作業をすれば堂々とジムに行ける!

 

おすすめな処理方法は?腕毛専用脱毛ワックス?

ぼくが実際に使ってる脱毛ワックスはこれ!

 

 

専門サロンのブラジリアンワックス アンジェリカワックス≪初めての方用スターターキット≫【無添加の日本製脱毛ワックス】

 Amazonレビュー★★★★★

 

このワックスで腕毛を脱毛してからというもの堂々とジムに行けるようになった!

コンプレックスが一つ無くなるだけで人生変わるもんだね。

 

正直ワックスでの脱毛は痛いと思ってました。

ガムテープでスネ毛抜くのなんてクソ痛いよね!

そのイメージがあったから怯えながら脱毛した結果

 

あれ!?少しだけヒリっとする!

 

ってなりましたw

もう慣れたからあまり痛くないけど、最初はヒリっとするかも!

 

使い方は簡単だよ!

 

ブラジリアンワックスの使い方

①適量のワックスを毛の生えてる方向に1mm程度の厚さに均一に伸ばして塗る

 

f:id:siv41:20180117221940j:plain

 

②塗ったワックスの上にワックスペーパーを置いて3~4回押し付ける

 

f:id:siv41:20180117222117j:plain

 

③ワックスを塗った逆側から角度をつけて一気にはがす

 

f:id:siv41:20180117222220j:plain

 

 

以上!

 

めっちゃ簡単じゃないですか?

最初は腕の毛だけ処理しようと思って買ったんだけど、脱毛魂に火がついてムダ毛の処理しまくったよw

 

キレイに抜けるのはありがたいんだけど問題が一つあります

 

それは、値段が高い!ってこと。。。

値段は約5,400円。

 

商品の内訳は

・ワックス250g1個
・ビキニ用ストリップス100枚入り2袋
・ボディ用ストリップス100枚入り1袋
・スパチュラ10本入り2袋
・ボディパウダー1個(代替品の場合あり)(パフ付属)
・説明書1冊

 

と充実してるけどやっぱり高いかなー。

 

もう少し安くて同じくらい効果あるやつ無いか探してみたらあったよ!

『NULL』のワックス。値段は3,760円!

ペーパーは別売りで780円だけど合計しても4,500円とAmazonより1,000円安い

 

 

 

【メンズ専用 除毛/脱毛ワックス NULLブラジリアンワックス】

 

値段安くて簡単にコンプレックスを解消できる。

つまり最高!

まじで『ムダ毛処理』におすすめです。

 

ワックスで脱毛するメリットは?

・カミソリで剃らないから肌が傷つかない

・脱ぐ場面がきても脱毛してれば躊躇なく脱げる

・キレイに抜けると気持ちいい!(ぼくだけ?

 

ワックスで脱毛するデメリットは?

・毛の長さが1cm以上なければワックスを使えない

・かなり肌の弱い人には痛みをともなう

・永久脱毛ではない

 

f:id:siv41:20180104192611j:plain

 

永久脱毛じゃないから定期的に処理が必要

ネットで『ブラジリアンワックス』って検索すると結構勘違いしてる人がいる。

なぜか”永久脱毛”だと思ってる人がいる。

残念ながら抜いてもまた生えてくるよ!

 

定期的にムダ毛処理するのが面倒くさい人はもはやエステやサロンで永久脱毛するしかない。

でもとてもお高いんでしょう?

 

 調べたら2017年の腕毛の永久脱毛平均金額は115,000円するとか、、、

 やっぱり高いのね

 

安く永久脱毛するならココらしい

 

 

医療レーザー脱毛なら早くて安全【東京メンズサポートクリニック】

 

腕全体を永久脱毛しても89,800円。

89,800円で自分で定期的に毛を剃ったり抜いたりする手間がなくなる。

89,800円でコンプレックスを解消できる。

 

この値段が高いか安いかは『悩み』のウェイトによって変わってきますね!

本当に毛が濃いのが嫌なら永久脱毛、自分で解決できそうならワックス。

 

女性が安く脱毛したいならココ!

 

 

《両ワキorVライン》\100脱毛体験!【DKBC】

 

え?初回100円で両脇脱毛できるの?

もはや意味わからんw

なんで女性だけ 泣

安すぎるだろ

 

調べれば調べるほど色んな脱毛方法があるんだね!

『毛が濃い』とか『ムダ毛』で悩んでる人は試してみるのをおすすめします。

お得にそして完璧に処理できる方法を今回は紹介させてもらいました。

 

コンプレックスを1つ1つ解消して自信をもって日々生活したいですね!