筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

DNSがホワイトチョコレート風味のプロテインを限定販売するよ!2017年11月21日発売!

f:id:siv41:20171103202031j:plain

 

どうも、スキニーです。

 

プロテインがマズい時代は終わった。

 

DNSが販売している『ホエイプロテイン100』のカフェオレ風味を初めて飲んだときそう強く思った!

 

         

 

今まで飲んでたプロテインのタンパク質臭さと言ったらなかったね。

 

え?どんな匂いがするかって??

 

亀の水槽の匂いがするんだよ、タンパク質は(完全にぼくの主観だけど

f:id:siv41:20171102220251p:plain

 

美味しいプロテインが飲みたいと思って、よーやくたどりついたのが『DNS』のプロテイン!

 

そのDNSが2017年冬限定で【ホワイトチョコレート風味】のプロテインを限定発売するよ!

 

 DNSがホワイトチョコレート風味のプロテインを発売!

 

 

いつから発売するの??

DNS公式ツイッター情報では2017年11月21日が発売日らしい!

 

楽天とAmazonでも11月21日に入荷&発送予定らしい。

ぼくはすでにポチりました!

 

前回の焼き芋風味といいホワイトチョコレート風味といいメッチャ冬っぽいチョイスだよね。

 

センス良いぜ~DNSさん!

 

どうやったら買えるの??

 

DNS公式から引用

DNS POWER CAFÉ(中野、大手町の両店舗)、各スポーツ量販店、専門店、フィットネスクラブにて順次発売予定です

 

おいおい!地方にいる人らは買えないのかい!?

そりゃないぜー、DNSさんよおー!

 

って方々に朗報です!

 

普通にオンラインで買えます(ニッコリ

 

 

青森の辺境の地に住んでても(ぼくのこと)ネットでポチるとちゃんとおうちに届きます。

なんて便利な世の中なんだか

 

ファン投票によって選ばれた『ホワイトチョコレート風味』

f:id:siv41:20170805151602j:plain

 

 

DNS公式より引用

 

DNSプロテインのファンとのカスタマーエンゲージメントの強化を目的に、ファンの皆様に「飲みたいフレーバー」を投票いただき、実際に販売するフレーバーを決定する、という企画です

 

 

この企画めっちゃ面白くないですか??

 

 

プロテイン=汗くさいマッチョマンの飲み物

 

世間の皆さんはそうお思いではないだろうか?

ってか筋トレしてない人はそう思ってるだろ!?

プロテインを筋肉増強剤だとおもってるだろ!?

 

ぼくは筋トレするまでそう思ってた!すんません

 

プロテインについて勘違いしてる人多すぎ!(おまえが言うな

こちらの記事でプロテインについてわかりやすくまとめてます

www.garigari-skinny.com

 

 

オシャレなプロテインを発売し、その考えを180度変えてくれるこの企画はすごい素敵だなー

 

粋な企画を考えてくれてありがとよ、DNSさん

 

ちなみにこれまでファン投票で販売されてきたプロテインは

 

・ラムネ風味

・焼きいも風味

・エナジードリンク風味

 

の3種類!

 

全部飲んだけど、焼き芋風味が一番美味しかった!(ぼくと嫁さんのなかではね

 

www.garigari-skinny.com

 

プロテインに抵抗があった女子たちでも美味しく飲めるよ!

 

 まとめ

DNSの今回のファン投票候補は、

ほうじ茶ラテ、ホワイトチョコ、温州ミカン、チョコナッツの4種類あったんだ。

 

ぼくはほんとのところ、ほうじ茶ラテが飲みたくて投票した 爆

 

でもね、いまはホワイトチョコレート風味が飲みたくて堪らないんだ!!

早く届け!!

 

ただでさえ楽しい筋トレが、美味しい&オシャレなプロテインがどんどん発売されれば更に楽しくなる。

 

本当にありがとう、DNSさん!