筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【ロボット兵の思い】ついに買ってしまった。ジブリ好きなら買うでしょ?

f:id:siv41:20170929225725j:plain

 

どうも、スキニーです。

 

買っちゃいました!!

先週近所の雑貨屋で見つけて一目惚れしてしまったのです。

1週間悩みました。

お値段は3,996円(税込)!

 

嫁さんと娘からは不気味だからと不人気。

オヤジの権力を行使し無理矢理購入。

 

買ってきたぞー!と家に持って帰っても反応無し。

 

、、、( ゚Д゚)

 

一人ワクワク箱をオープン!!

 

 

中から出てきたのはコイツ!!

 

 

 

f:id:siv41:20170901215839j:plain

 

 

は?なにこれ?と思ったことでしょう。

 

ロボット兵の思いです。

 

スキニーついに頭おかしくなったぞとお思いでしょう。

【ロボット兵の思い】ってタイトルの花瓶です。

まだぼくの頭は正常です。

 

ラピュタに登場するロボット兵の頭をモチーフにしたプランターです。

重厚感があり男心をくすぐる逸品です。

はっきり言って、渋いっす。

 

正面

f:id:siv41:20170901215839j:plain

 

横顔1

f:id:siv41:20170901220617j:plain

 

横顔2

f:id:siv41:20170901220641j:plain

 

後ろ姿

f:id:siv41:20170901220720j:plain

 

真上から

f:id:siv41:20170901220755j:plain

 

下から

f:id:siv41:20170901221728j:plain

 

 

サイズ

約H210×W157×D172mm 

大きすぎず小さすぎず。最高の大きさなの。

 

 素材

ポリエステル樹脂・アクリル樹脂。

落としたら割れます。

 

設置案

f:id:siv41:20170901221854j:plain

 

しまった!

家には造花しかない!

明日本物のお花を買ってこよう。コイツに合う花を買ってこよう。

オッサン一人で花買うの恥ずかしいから嫁子供を無理やり連れていこう。

 

まじで渋くてカッコいいのでジブリ好きな人にはおすすめ!

プレゼントしたら喜ばれるかもね!

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村