筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

1万文字&キーワードてんこ盛りの記事は検索上位にくるのか試した結果

f:id:siv41:20170823220312j:plain

 

どうも、スキニーです。

 

プロテイン代をアフィの収入で賄うために様々な手法でアフィ記事に挑戦してます。

今月試してみたのは、この記事

www.garigari-skinny.com

 

 

初めて文字数1万文字超えの記事を書きました。

文字数の暴力で検索上位を目指してみました。

 

狙った検索ワードは【ガリガリ 筋トレ】

 

このワードで検索すると上位3つの記事は文字数が5千~1万文字くらいだった。

この上位3つの記事より役に立つ記事を書けば良いのだなと判断し制作にとりかかりました。

上位3つの記事の良いところをパクり参考にし、自分の経験したこと、失敗したことなどを書き筋トレグッツを紹介してみた。

【ガリガリ】というキーワードもふんだんに使用した。

記事中に検索キーワードをたくさん使うと上位にくると風のウワサで聴きまして。

 

正直書き終わったときは、イケる!この記事は【ガリガリ 筋トレ】で天下を取るで!と思った。

20万円以上稼いじゃったら税金かかるなーと税金の心配までした。(アホ)

思いを込めてぼくの力作を世にはなった。

その結果はというと、、、

f:id:siv41:20170709211908p:plain

力作を投稿した結果

投稿から1日目

グーグルで【ガリガリ 筋トレ】を検索。

10ページくらい見たがどこにもぼくの記事は見当たらず。

ま、まあ一日目だからね!グーグルさんもまだこの記事の良さに気付いてないのさ(^^

今に上位にくるぞー、楽しみだ!

f:id:siv41:20170823220557j:plain

 

投稿から1週間

グーグルで【ガリガリ 筋トレ】を検索。

7ページ目に発見!

きたきたきたきたあ!!!

このまま上位にいくんだろ!?いってくれええ!

あ、でもタイトル変えてみよ!って感じで少しタイトルを変更。吉とでるか凶とでるか。

f:id:siv41:20170823220557j:plain

 

投稿から10日後

グーグルで【ガリガリ 筋トレ】を検索。

4ページ目に発見!

着々とあがってきてる。

こりゃ検索上位になるのも時間の問題だな('◇')ゞと調子づく

f:id:siv41:20170823220557j:plain

 

投稿から14日後(今日現在)

グーグルで【ガリガリ 筋トレ】を検索。

4ページ目。( ゚Д゚)

変わらず!打ち止めか!?ここまでなのか!?

f:id:siv41:20161103225628j:plain

 

 

現在そんな状況です。

これから上位に上がる気がしない。

パクっ参考にしたのが良くなかったのか?

この記事から発生した収益はまた別の記事で書きます。

アフィ記事で検索上位取るのは難しいねえ( ゚Д゚)

この記事の検索順位が変わったらまたお知らせしますね!

 

www.garigari-skinny.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村