筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【青森 観光】森田つがる地球村にやばすぎる滑り台発見!青森県にある怖い滑り台紹介!こんなん滑れないだろww

どうも、スキニーです。

 

www.azuyahi.xyz

 

AzuYahiさんのこの記事みて思い出しました。

 

青森県にもスリル満点のやばい滑り台があることを。

 

まずは画像をご覧ください。

 

f:id:siv41:20170810204548j:plain

 

 

いっぱい滑り台がありますね。

一つだけ角度おかしい滑り台あるでしょ?

これ滑り台??ってやつが

 

立派な滑り台なんです!

 

ちなみに上から見える景色はこんな感じ

f:id:siv41:20170810204744j:plain

 

やばいでしょ。

滑るってか【落ちる】って表現の方が正しい。

 

テレビでも紹介されました。

f:id:siv41:20170810210041j:plain

 

 

ぼくは幼い頃この滑り台で背中を、、、

着ていたTシャツがまくれ上がり、、、

トラウマです、、、笑

 

なのでこの滑り台を滑る時はシャツをズボンにINしてください!

滑る勇気があるならね( ゚Д゚)

 

正直大人になった今でも滑るの怖いです。

子供つれて行ったけど滑らず眺めて逃げ帰ってきました。

 

この滑り台があるのは青森県の【つがる地球村】って場所。

青森市からは離れてるけど行ってみる価値はありますよ。

 

夏休みヒマでヒマでしょうがない!って人はスリルを味わいに来てはいかがですか?笑

キャンプもできるし温泉もありますよ。

 

f:id:siv41:20170810205544j:plain

※つがる地球村HPから引用

 

パターゴルフ場や、相撲場・テニスコート・バスケットボールコートなどスポーツ施設もあります。

 

つがる地球村「遊びの国」のご案内です!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村