筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

エナジードリンク味のプロテイン!?変わり種のプロテインで筋肥大を狙え!面白い味のプロテイン紹介

どうも、スキニーです。

 

筋トレで追い込んだあとのプロテインは格別に美味しいですよね!

でも、いつも同じ味じゃ飽きちゃう!って人におすすめの変わり種プロテインがあります。

 

何種類か紹介しますぜ!

マンネリ気味なトレーニーの方は試してみてはいかが??

 

f:id:siv41:20170702212814p:plain

 

変わり種プロテイン紹介

DNS プロテインホエイ100 焼きいも風味 

 

【1食あたり(33g)の栄養価】
エネルギー 129kcal
たんぱく質 24.6g /脂質 1.7g /炭水化物 4.4g /食塩相当量 0.5g

 

焼き芋風味のプロテイン!

実際にこれ飲んだことありますが普通に美味いですよ。

ただ、これ焼き芋か!?ってなった 笑

 

DNSによるとお湯(80℃)で割って飲んでも良いとのこと!

プロテインってお湯で割って良いの?!

と試してみた結果、、、、ホッとしました(*´Д`)

是非話のタネとして一度お試しあれ!

 

www.garigari-skinny.com

 

 

 

DNS ホエイプロテイン100 エナジードリンク風味

【1食あたり(33g)の栄養価】

エネルギー/128 kcal 

たんぱく質/24.2g 脂質/1.8g 炭水化物/3.7g 食塩相当量/0.4g たんぱく質無水物換算値/25.6g アミノ酸スコア/100

 

焼き芋味に続きこれまた【DNS】!

DNSはファン投票によって定期的に変わり種のプロテインを発売してます。

その遊び心を忘れない姿勢が大好きです!

 

このエナジードリンク味はまだ飲んだことないけどね。

個人的にエナジードリンク好きなんで買って飲むのが楽しみ!

ちなみに買った人のレビューを見ると、味はオロナミンCの炭酸抜きバージョンらしい!

 

夏はこのエナジードリンク味で自分を追い込もう!

 

 

 

グリコ マックスロードプロテイン サワーミルク風味

【製品100g当たりの栄養価】
エネルギー 402kcal
たんぱく質68.0g /脂質 5.1g /炭水化物 20.9g /カルシウム530mg 

 

これは1度だけ筋トレ友達から貰って飲んだことがあります。

チョコレート味だったけど、クセなどなく飲みやすかった。

グリコのプロテインなんてなかなか飲む機会ないよね!

レビューを見るとコスパ最強らしいので是非お試しあれ!

 

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン 情熱のパッションフルーツ風味

 

情熱って!! 笑

名前につられて一度購入したことがある。

 

成分とかはさておき、このプロテイン物凄く美味しい!

さっぱり系の味なので、トレーニング後に最適。

この製造会社は他に【南国パイン風味】とか【すっきリンゴ味】などの商品がある。

攻めの姿勢がみられとても良い!

 

 

 

以上!

 

筋トレ後のご褒美のプロテインは美味しいものを選ぼう!

成分や栄養も大事だが、個人的にプロテインは味が一番大事だと思う。

美味しく飲めるのが一番!

色んなプロテインを試し、自分に一番合ったのを探してみましょう。