筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

ガリガリが2ヶ月でマッチョになるためには!最短で筋肉をつけるには

どうも、スキニーです。

 

ヤフー知恵袋に『2ヶ月で筋肉をつけるにはどうすればいいの?』みたいな質問がありました。

 

そこで2ヶ月間で筋肉つけるためにはどうすればいいか本気で考えてみました!

この方法なら間違いなくそれなりの筋肉マッチョマンになれるでしょう!

 

 

2ヶ月で筋肉をつけるためには

食う!アホみたいに食いまくる!!

まず1日4000~5000キロカロリー以上を食う!

そうガリガリが筋肉をつけるためにはとにかく太るしかねえんです!

 

何回にも分けて食事して、寝てても無理やり起きて更に1食!くらいの勢いが必要。

とにかく食う!

吐いても吐いた以上に食う!

相撲取りのように、そしてプロレスラーのように!

 

f:id:siv41:20170702212253j:plain

 

毎日筋トレ!!

よく超回復が~とか聞くと思うけど、2ヶ月で筋肉をつけるにはそんなの関係ねえ。

毎日筋トレが必須!

 

と、言っても条件がある。

 

それは毎日違う部位を鍛えることだ!

月曜は胸トレ・腹筋

火曜は腕トレ

水曜は足トレ・腹筋

木曜は背中トレと肩トレ

金曜は胸トレ・腹筋

土曜は腕トレと肩トレ

日曜は足トレと背中トレ・腹筋

 

一回の筋トレは2時間以上みっちり行うこと!

朝トレと夜トレ。1日2トレできれば尚良し!

 

f:id:siv41:20170702212624j:plain

 

たくさん寝る!!

寝てる間に筋肉は育つ!

筋肉に睡眠は必要不可欠。

筋トレ!食事!睡眠!

この3つだけを繰り返そう!

 

仕事??そんなん行ってる場合じゃねえ!

筋肉のことだけ考えるんだ!

 

f:id:siv41:20170702212720j:plain

 

ホエイプロテイン飲みまくる!!

基本的に毎日自分の体重の2倍以上のタンパク質をとる!

たとえば体重60キロならタンパク質は120g以上が必須条件。

 

食事からとるの難しいからプロテインからタンパク質を摂取。

むしろ2か月間はプロテイン以外の飲み物禁止

 

f:id:siv41:20170702212814p:plain

 

毎日ジムジムジム!!

貸し切りのジムで毎日最高の器具を使って筋トレ!

トレーナーがいればもっと良い。

鬼みたいなトレーナーを指名しよう!

追い込もう、とにかく自分を追い込もう。

 

f:id:siv41:20170702213000j:plain

 

 

以上!

 

これなら間違いなく筋肉つくっしょ。

あと金にモノを言わせてライザップに通うとか('◇')ゞ 

 

 

毎日こんなんだったら2ヶ月で筋肉つきそうじゃあないですか??

 

え??

なら自分でやってみろって??

 

 

いやだわ、高血圧で死ぬっしょこんなの 笑

 

筋トレは無理なく計画的に!

 

 

 

www.garigari-skinny.com