筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

6月の目標とその結果報告。ブログ・筋トレ・ジョギング・映画

どうも、スキニーです。

 

6月も先月に引き続き目標をたてて過ごしました!

まあ、自分に甘いためそんなきつい目標を立ててはないんですが('◇')ゞ

だらけそうになった時は目標を見直して自分を鼓舞してがんばりましたとさ。

 

目標と結果を書いてきます。

 

f:id:siv41:20170701212316p:plain

 

 

5月1日にたてた目標は

・ブログ15記事作成。目標pv8000。

・転職活動のための勉強

・一日3個以上の家事手伝い

・ダンベルプレス62キロ(片手31キロ)

・ダンベルフライ42キロ(片手21キロ)

・週に一回ジョギングする

 

以上。

 

目標全体の結果を点数で表すなら80点かな。

転職活動のための勉強があまりできなかった。

ある【本】を読んだせいで、、、

 

f:id:siv41:20170701213317j:plain

 

 

目標:ブログ作成15記事

これは無事達成!

20記事書きました。

15記事に対して20記事なんで120点あげたいです。

20記事書くだけで精一杯でした。ほんと毎日更新してる方々はすごい!

 

単月のpv数は9,200pv。目標が8,000だったので目標クリア。

読者数は107人!登録してくれた方々ありがとうございます!

 

f:id:siv41:20170424211011p:plain

 

 

転職活動のための勉強

これは全然ダメでした。

ここ2週間参考書を開いていない。

とゆーのもある本を買って読んでしまったからなんです。

それは【金持ち父さん、貧乏父さん】って本。

 

この本読んだら、仕事やお金に対する考え方が変わってしまった。

転職するより起業したり、投資で稼いだ方が良いんじゃないか?と。

でも、ぼくは起業できるような武器を持っていない。

そして投資できるお金もない。

 

よって7月からはまた転職活動の勉強再開します 笑

f:id:siv41:20161107223724j:plain

 

 

一日3個以上の家事手伝い

これは目標達成。

もはや3個以上の手伝いは習慣化できました。

洗濯や掃除など結構好きなんです、ぼく。

完了したときの達成感はんぱねえです。

今後も続けていきます。

 

f:id:siv41:20170701215501p:plain

 

 

 

筋トレ関係

・ダンベルプレス62キロ(片手31キロ)

・ダンベルフライ42キロ(片手21キロ)

 

ともにクリア!

しかしダンベルプレスはまだ上がる日と上がらない日がある。

体調に関係してんのかな?

早くこの重さをものにしたい。

 

体はまだまだヒョロマッチョ。厚みが欲しいです、はい。

ちなみにぼくの写真です。(ウソですごめんなさい)

f:id:siv41:20161026215709j:plain

 

 

 

週に1回のジョギング

これも達成できました。

ただ走るんじゃなくて、そろそろタイムを伸ばす訓練しようかな。

1キロ5分のペースで走れるようになった。10キロくらいだけど。

 

マラソンのタイムってどうやって伸ばすんだろ??

練習の仕方が全然わからん。

立ち読みして勉強するぞ!(買えよ)仕事中に!(おい)

 

f:id:siv41:20170520222104j:plain

 

以上、6月にたてた目標をやってみた結果でした。

7月も目標たててがんばろー!