筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

娘が砂場で遊びたいと言ったから、、、

どうも、スキニーです。

 

娘が砂場遊びにハマっているので、最強の砂場に連れていきました。

 

 

f:id:siv41:20170621213356j:plain

 

そう、砂浜です 

 

アンパンマンの砂場遊びセットを買ってあげてからというもの娘はすっかり砂場遊びの虜になってしまった。

 

休日に砂場で遊びたいと意思表示してきたので近所の公園へ行ったらなかなかの混み具合。

 

なんとかおもいっきり遊ばせてあげたいお父さん(ぼく)は考えました。

 

 

すな、すなば、すなすなすな、、、、閃いた!!!

 

 

車に娘を載せ走る事20分。

 

着きました!

 

でっかすぎる砂場に 笑

 

f:id:siv41:20170621214150j:plain

 

 

最高の天気。6月の晴れ空。

 

f:id:siv41:20170621214451j:plain

 

 

娘が砂浜にダッシュ!

 

ころぶ。

いつもなら痛いと泣く。

 

しかしここは砂浜。

ころんでも痛くない!

メッチャ笑顔(*´ω`)

 

砂をかぶるようにして遊ぶ遊ぶ。

全身砂まみれ。

いいぞいいぞ、汚れなんて気にするな。

 

 

んんん??なんだこれは?

f:id:siv41:20170621215052j:plain

 

 

 

 

あれ!?もしかして、、君の名は??

f:id:siv41:20170621215136j:plain

 

 

 

 

アンパンマンさん( ゚Д゚)

f:id:siv41:20170621215246j:plain

 

 

 

娘に怖いと半泣きされたぼくの芸術作品紹介

 作品名:初夏のおとずれ、スキニーの夏休み

f:id:siv41:20170621215737j:plain

 

 

嫁さんにこれに似てると言われる

f:id:siv41:20170621215854j:plain

 

おもいっきり砂と戯れ、貝をたくさん拾い帰宅。

 

全員砂まみれのため家の床は今でもジャリジャリ。

ジャリジャリする度に砂浜を思い出す。

これから梅雨。

ジャリジャリを残しておき爽やかな砂浜に思いを馳せながら生活をしよう。

 

 

戦利品で玄関の飾りをする。

f:id:siv41:20170621220727j:plain

 

 

今年も夏がやってきますね~