筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

打ちのめされる前に僕等打ちのめしてやろう!会社の言いなりにはならん!

どうも、スキニーです。

 

とても、めちゃくちゃ、すごい寝不足です。

とにかく寝不足なんです(じゃあ寝ろや

 

 

なぜかというと、昨日仕事中に急な転勤を命じられたせいで

 

www.garigari-skinny.com

 

案の定、色んなことが頭をよぎり眠れなかったんです

 

んで、朝起きたときにふと思ったんです

 

 

思考①『会社にふりまわされてるなぼく、、、なんでふりまわされなきゃならないんだ』

 

思考②『おかげで寝不足じゃねえかよ』

 

思考③『む、ムカつく!』

 

思考④『今度はぼくが会社をふりまわしてやる!』

 

 

頭の中ではザ・ブルーハーツの【未来は僕等の手の中】がエンドレスでかかっていた

 

www.youtube.com

 

 

歌詞の一部を抜粋すると

・あまりにも突然に昨日は崩れていく

 

・くだらない世の中だションベンかけてやろう

 

・打ちのめされる前に僕等うちのめしてやろう

 

・僕等は負けるために生まれてきたわけじゃないよ

 

攻撃的だが、励ますような応援歌だと個人的に思っている

 

 

ブルーハーツは高校時代から大好きだった。ぼくの世代ではあまり聴いてるやつはいなかったが

 

ブルーハーツのおかげでつまらない高校時代をなんとか過ごせたと言っても過言ではない。

 

バンドでも何曲もカバーしてライブした。

ブルーハーツのおかげで仲間もできた。

何度もブルーハーツには救われているんだ。

ぼくの一部はブルーハーツでできている

 

 

ちなみにぼくが一番すきな歌は【ロクデナシ】

www.youtube.com

 

ブルーハーツはいつもぼくに勇気をくれる、やる気を起こさせてくれる。

 

(何回ブルーハーツ言うねん 

 

 

と、ゆーことで会社の思うままにはさせないことにしました

 

具体的にはまだ言えないけど、良いアイディアが浮かんだので実行してみることにした。

 

一つの大きな行動が今後の人生を大きく左右する

ぼくはそう信じている

やられる前にやってやるぜ

 

www.garigari-skinny.com

 

誰かのサイズに合わせて自分を変えることはない