筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

リーマンイクメンブロガーの一日を生で見てみたい。誰か配信して

どうも、スキニーです。

 

 

サラリーマンしながらイクメンしながら筋トレしながらのブログ書き書きって相当きつくないっすか??

 

f:id:siv41:20170410220848j:plain

 

 

いや、書くのは楽しいよ

 

ストレス発散なるし

 

インプットしたことを記事にすることでそれを自分の物にすることができるし

 

広告貼ればおこずかい程度の収入を得ることができるし

 

承認欲求満たせるし

 

 

ママ、ぼくブログ初めて良かったよ!

f:id:siv41:20170410221041p:plain

 

 

つっても、金土日に1~2記事しか書いてないけどね

 

おかげでブログ初めて半年で50記事しか書いてない( ゚Д゚)

 

平日は全く時間作れなくて記事書けない。。。

 

f:id:siv41:20170410221237p:plain

 

 

 

『オマエコンジョウナインダヨ!!イクジナシ!!』

 

『仕事遅いだけじゃね??』

 

『筋トレしてんじゃねえWW』

 

 

そんな世間の声が聞こえてくる

 

 

 

ああ知ってる、そうぼくは不器用なんだ

ほんとは毎日書きたいのさ

 

 

人気ブロガーの方々のノウハウ見てると、必ずと言っていいほど毎日1記事更新を促してる

100記事書くまで毎日更新!!

理屈ではわかっているが実行できない

 

 

 

 

f:id:siv41:20161015223827p:plain

リーマンイクメンで毎日記事更新してる人ってどうやって時間作ってんだろ???

やっぱり睡眠時間削って記事書いてんのかね

 

 

ぼくの場合だけど20時に家着いて飯食って洗濯手伝って、ゴミ捨て行って子供と遊んでってやってれば22時。

 

そこからパソコン開くけど疲労で思考停止状態

 

気付いたら現実逃避してユーチューブ見てる

 

f:id:siv41:20161103225628j:plain

 

オッサンが一人でキャンプしてる動画とか見て現実逃避するの

 

やばいやばいと思いつつブログ書き始めるけど、タイトル書いて力つきてパソコン閉じる

 

って日々が続いてる

 

 

オレは一体何をやっているんだ

 

f:id:siv41:20161105160342j:plain

 

 

 

仕事中、今日は帰ったらアレについて書くぞ!とか面白い事思いついた!記事にしたい!とか構想はいっぱいあるんだけどなあ~

 

 

まじで同じ様な環境下でブログ書いてる人の一日をみてみたい

 

誰か配信しながら記事書いてるイクメンリーマンブロガーいないかな

 

 

って今一度【リーマン イクメン ブロガー】でググってみたらわんさか記事がでてきた

 

しかも毎日更新してるし

 

たぶんだけどそいつらは無職に違いない

 

想像で記事書いてるに違いない!

 

じゃなきゃ毎日書けないっての

 

この記事だって月曜日の、今何時だ?

 

もう23:00だってよ

 

そんな時間に眠い目こすりながら書いてるし!

 

朝5:00には起きなきゃいけないし

 

ってかまだ月曜だし!週の始まりだし!社畜の1週間は長いんだぜ

 

 

 

ってダラダラブログ書いてたらクソ記事出来上がったし

 

 

言い訳ばかりのクソ記事完成いっちょあがりでい!!

 

 

平日に書ききった!

 

 

やればできんじゃん、ぼくちゃん!

 

よーし、この調子で明日も書くぞう!!

 

こうやってネットの世界にクソ記事が一つ、また一つと生まれていくのだった

 

 

寝よ、おやすみZzz