筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

『エビオス』はガリガリにおすすめ!効果抜群!月に1キロ確実に体重増えてる

f:id:siv41:20170920224923j:plain

 

どうも、ガリガリからマッチョになったスキニーです。

 

あーー、なんで体重増えねえんだよ!!

なんなんだよ!この体!

ぼくは、わたしは一生ガリガリなんや。。。

 

 って方々に朗報です!!!

 

ガリガリだったぼくが月に1キロずつ順調に体重を増やした方法を伝授します。

ちなみに3年で13キロの増量に成功しました。

 

関連記事>>>

【ガリガリ 太りたい!】太るためのプロテイン・サプリをメチャクチャ調べてみた!【食事+飲むだけ】 - 筋トレは力なり

 

エビオス錠を飲んで筋トレ

エビオスはガリガリを救う

 

 エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 Amazonレビュー★★★★★

 

 

エビオス錠とは?

「エビオス錠 2000錠」は、ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、胃腸の働きを活発にするとともに栄養補給にも役立ちます。

ビール酵母には、乳酸菌など腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させたりする働きがあるため、このビール酵母から生まれた本品は、弱った胃を助け、消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。

 

ごちゃごちゃ書いてますが、要は『お腹の弱いガリガリの味方』ってこと!

 

ぼくはメチャクチャお腹弱いです。

ちょっと刺激の強いものを食べると腹を下します。

正直、『体質』だって諦めてました。

でも治るんですね。

もっと早く知りたかった。。。

f:id:siv41:20190324083537p:plain

 

筋トレした日は食べる!

ぼくはガリガリを卒業するために筋トレしてます。

普段のご飯は意識して食わないと多く食えない人間です。

 

食えない、、、満腹中枢壊れてんじゃねえか?ってくらい食えない、、

 

食えない分はプロテインからタンパク質を摂取しよう!

ゴクゴク!

その結果→腹をくだす。。。

 

ホエイプロテインを飲んでお腹を壊したり、おならが臭くなる理由はこちらの記事に書いてます。

関連記事>>>

ホエイプロテイン飲むとおなら(屁)が臭くなる人に絶対おすすめしたい2つの商品 - 筋トレは力なり

 

 

エビオス錠飲んで筋トレしたら筋肉つくの?

f:id:siv41:20171113220545j:plain

 

結果から言えば筋肉つきました。

お腹壊さなくなったから、食べたら食べた分だけ栄養吸収して太ったw

 

ホエイプロテイン飲んでお腹壊す人は『乳糖不耐症』かも?

 

【乳糖不耐症(にゅうとうふたいしょう)】

ホエイプロテインには乳糖(糖質)が含まれてます。

体内でその糖質をうまく消化吸収できない人が乳糖不耐症です。

 

よく牛乳飲むと腹壊す人いるでしょ?

その人も乳糖不耐症らしい

 

あー、そうかそうか。これが原因でお腹壊すんだね。

やっぱ体質じゃん!

体重増やせないから筋肉つかねーじゃん!!!

 

諦めムードでググりまくって見つけたのが『エビオス錠』

 

 

毎日飲んでたらお腹壊す回数が圧倒的に減ったよ!

 

同じ様な悩み持ってるトレーニーにおススメ!

 

ぼくは筋トレした日、1日で4,000キロカロリーくらいを目指してカロリーを摂取してる。

飲み始めた当初、2か月で2kg体重が増えました。

 

月に1kg確実に増えてる感じ。

 

ガリガリにとって食うことは辛い作業ですよね。

でもせっかく筋トレしてるんだから筋肉をつけたい!

 

カロリーをたくさん摂るコツとしては小分けにして食べるのがおすすめ。

 

ガリガリは一度に大量に食えない

なので小分けにして食べよう。

 

太るためのサプリ紹介

f:id:siv41:20180116220511p:plain

 

太るためのサプリがあるって知ってました??

 

痩せるためのサプリはいっぱいありますよね。

おデブがコンプレックスで痩せたい!って人と同じで、ガリガリだってコンプレックスだし適度に太りたい。

 

太れない人は栄養をうまく吸収できてないのが原因。

 

『消化酵素』が食べたものを分解するんですが、この分解がうまくいかないと消化不良をおこして栄養を吸収できなくなります。

 

この『消化酵素』を多く含んだサプリ【ウエイトナチュラ+】 』をうまく活用すれば栄養を上手に吸収できるようになります。

 

食べる

消化酵素が食べたものを分解

消化酵素を作るために体がエネルギーを大量に使う

エネルギー不足で消化不良

サプリ『【ウエイトナチュラ+】 』で消化酵素を補う

栄養を吸収する

体重増える!

 

ガリガリで悩んでるならサプリの力を借りて上手に体重を増やそう。

 

 【ウエイトナチュラ+】

 

このサプリは『プロテイン』ではないです。

 

プロテイン飲むとお腹を壊したり、おならが臭くなる人がガリガリには多いです。

『乳糖不耐症』が原因。

 

せっかく太ろうとプロテイン飲んだのに、お腹壊して逆に痩せたら意味わかんないですよね。

 

プロテインでお腹壊したり、おならが臭くなる人についてはこちらの記事で詳しく書いてます。

関連記事>>>ホエイプロテイン飲むとおなら(屁)が臭くなる人に絶対おすすめしたい2つの商品 - 筋トレは力なり

 

 

最後に

f:id:siv41:20180104192656j:plain

 

以上、ぼくが月に1kgずつ体重増やした方法です!

 

悩むだけ時間がもったいないから試してみるのをおすすめします。

 

太るための食事や、太り方もまとめてますので参考にしてみてください。 

 

関連記事>>>

【太り方 食事】太りたいのに太れない人に試してみてほしい2つのこと - 筋トレは力なり