筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

『エビオス』はガリガリにおすすめ!効果抜群!月に1キロ確実に体重増えてる

f:id:siv41:20170920224923j:plain

 

どうも、スキニーです。

 

 

あーー、なんで体重増えねえんだよ!!

なんなんだよ!この体!

ぼくは、わたしは一生ガリガリなんや。。。

 

 って方々に朗報です。

 

ガリガリなぼくが月に1kgずつ順調に体重を増やした方法を伝授します(なにをエラソーに

 

エビオスはガリガリを救う

 

 

 

エビオスとは

「エビオス錠 2000錠」は、ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、胃腸の働きを活発にするとともに栄養補給にも役立ちます。

ビール酵母には、乳酸菌など腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させたりする働きがあるため、このビール酵母から生まれた本品は、弱った胃を助け、消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。

 

ごちゃごちゃ書いてますが、要は『お腹の弱いガリガリの味方』ってこと!

 

ぼくはメチャクチャお腹弱いです。

ちょっと刺激の強いものを食べると腹を下します。

正直、『体質』だって諦めてました。

でも治るんですな。

 

筋トレした日は食べる!

ぼくはガリガリを卒業するために筋トレしてます。

普段のご飯は意識して食わないと多く食えない人間です。

 

食えない、、、満腹中枢壊れてんじゃねえか?ってくらい食えない、、

 

食えない分はプロテインからタンパク質を摂取しよう!

ゴクゴク!

その結果→腹をくだす。。。

 

 

腹壊す、下痢になる原因

f:id:siv41:20171113220545j:plain

 

【乳糖不耐症(にゅうとうふたいしょう)】

ホエイプロテインには乳糖(糖質)が含まれてます。

体内でその糖質をうまく消化吸収できない人が乳糖不耐症です。

 

よく牛乳飲むと腹壊す人いるでしょ?

その人も乳糖不耐症らしい

 

あー、そうかそうか。これが原因でお腹壊すんだね。

やっぱ体質じゃん!

体重増やせないから筋肉つかねーじゃん!!!

 

諦めムードでググりまくって見つけたのが『エビオス錠』

 

 

 

まだ購入して2か月しか試してないけど良い感じ。

毎日飲んでたら腹壊す回数が本当に減ったよ!

 

同じ様な悩み持ってるトレーニーにおススメ!

 

ぼくは筋トレした日、1日で4,000キロカロリーくらいを目指してカロリーを摂取してる。

お腹を壊す回数が減ったからか2か月で2kg体重が増えました。

 

月に1kg確実に増えてる感じ。

 

ガリガリにとって食うことは辛い作業ですよね。

でもせっかく筋トレしてるんだから筋肉をつけたい!

 

カロリーをたくさん摂るコツとしては小分けにして食べるのがおすすめ。

 

ガリガリは一度に大量に食えない

なので小分けにして食べよう。

 

以上、ぼくが月に1kgずつ体重増やしてる方法でした。

 

関連記事>>>ガリガリな筋トレ初心者が1ヶ月目に意識してトレーニングするべき3つのこと! - 筋トレは力なり