
筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

歌がうまい人はずるい!!妄想で歌がうまい人になってみよう。憧れのシチュエーション

どうも、スキニーです

 

 

生まれ変わったら【歌がうまい人になりたい】

 

 

歌で人を泣かせたい

 

 

 

憧れのシュチュエーション①

 

f:id:siv41:20170317215305j:plain

 

 

ギター置いてる飲み屋とかで飲んでて、

 

 

『おれギター弾けるんすよ』とか言って

 

 

 

先輩に『じゃあ、弾いてみろよWWどうせショボいんだろW』

 

みたいな展開

 

 

 

ギターを静かに手に取り、弾き語りを始めるぼく

 

 

f:id:siv41:20170317215509j:plain

 

 

曲は尾崎豊の【OH MY LITTLE GIRL

 

 

 

          

 

 

先輩『はっ!?!?!?』

 

 

店の人たち『ガッシャーーーーン』←歌うますぎて洗ってたコップ落として割った音

 

 

歌い終わった後みんなの顔を見ると、涙を目にためている。

 

そのあとシックリ飲む。お酒を呑む。

 

 

 

 参考動画

www.youtube.com

 

 

 

 

憧れのシュチュエーション②

 

花見とかで行われている誰でも参加できるカラオケ大会で

 

 

f:id:siv41:20170317215608j:plain

 

 

酔った友達『おまえ参加してこいよWWぎゃははWW』

 

 

ぼく『いやだし!W』

 

 

 

そんな話をして盛り上がってるとき、チラリと舞台の下に目をやると昔好きだった同級生の女の子が、、、

 

 

 

ぼく『おれ、いってくるわ』

 

 

 

友達『ぎゃははははWWWW』

 

 

大会司会者『飛び入り参加OKですよーーーー!!!恥ずかしがらないで参加してくださ、、、、おっ、飛び入り参加きましたあ!!!!』

 

f:id:siv41:20170410224629j:plain

 

 

 

颯爽とマイクをにぎり登場するぼく

 

 

 

斉藤和義の【ずっと好きだったんだ】を歌うぼく

 

 

   

 

 

 

会場の皆『!?!?!?!?!?!?ぷ、プロ???』

 

 

友達『なんやあいつ、あんな歌うまかったんかいな』

 

f:id:siv41:20170410224514j:plain

 

 

 

 

歌い終わったあとぼくに近づいてくる昔好きだった女、、、

 

 

みたいな展開!

 

 

 

 参考動画

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

『練習あるのみ!!』

 

『努力よ、努力』

 

 

 

わかるよ、皆さんの言ってる事。

 

 

 

 

でもそーじゃねえんだ

 

 

努力してうまくなるとかじゃなくて、圧倒的な才能を持って生まれてきたい