筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

若ハゲがシャンプーを変えてみた結果!!若ハゲ+ノンシリコンシャンプー=育毛

どうも、スキニーです。

 

 

ハゲトークさせてください

それは去年の夏の話。。。。

 

 

f:id:siv41:20170309213446p:plain

お風呂場で髪を濡らしたぼく

 

 

ぼく『やべえええええええええええええええ!!!!!!誰だこのハゲ!!!!』

 

 

いつの間にこんなハゲたんだか

 

まじで、え!?え!?ってなったしW

 

f:id:siv41:20170410224247j:plain

 

 

まだ32歳だぞ!!!クソが!!

 

『そうかぼくは前からくるタイプかあ~~~^^』

じゃねえんだよ!

 

 

f:id:siv41:20170309213724p:plain

 

 

髪様、いや神様はこの世界を平等に作ってくれなかった

 

神さんよお!!おれ真面目に生きてきたじゃねえか!

 

おれが一体何をしたってんだこのヤロウ

 

f:id:siv41:20170410224514j:plain

 

ぼくの気持ちは濡れた頭を鏡で見る度にそんな感情で溢れかえっていた

 

若い頃髪染めたのが悪かったのか??

 

毎日ワックスつけてイキってたのが悪かったのか??

 

酒か??タバコか??いやタバコ吸わねえし

 

焦った

 

ぼくは焦った

 

生え際は結構きわどいとこまで正直きてた

 

 

 

このままじゃいかんと風呂上がりに頭につけるサクセストニックを購入

 

 

トニック『プシューーーーーーーWW』

 

f:id:siv41:20161103225628j:plain

 

ぼく『くせえ!!!!!!!WWWジジイの匂いや!!!』

 

 

しかも一回で結構な量使うし!!

 

金続かんわ!!!

 

ハゲは子供のかっこうの餌食になる。。。

恐れるぼく

 

 

 

ぼくの願い

・金をかけたくない(なんで髪ごときに大金はたかなきゃなんねんだ)

・見た目で毛量が増えたという実感が欲しい

・病院は行きたくない(これも金がかかるから)

・カツラはいやや

 

わがままだろ、ぼくちゃん

 

でも大体のハゲはこんな考えじゃないかな??

 

 

ぼくは初めて本気になって苦難を乗り越える手立てを考えてみた

 

 

 

神様、、

 

神様助けて、、

 

神?

 

 

 

Google神!!!!!

 

 

f:id:siv41:20170210224341p:plain

 

ぼくは神様のお力を借りググりまくった

 

 

神のお力は我を救った

 

 

解決方法

・ハゲは病気だから病院行く

→これはかなりの確率で髪生えてくるらしい。でも金めっちゃかかるってことで却下

 

・昆布などの海藻食う

→これは嘘。却下

 

・湯シャンする

→頭くせええええ!!!!!!!!!!!ってなる。却下

 

・スカルプDシャンプー

→高い。。。けどこれがいちばん現実的か。。

 

 

 

f:id:siv41:20170309214212g:plain

 

 

買うしかねえ!!!背に腹は代えられねえ!!!

 

でも高いなあ 泣

 

AmazonでスカルプDを検索してるときにたまたま見つけた救世主!

 

 

それが今回紹介したい商品

 

 

 

髪が薄くなってきたけど、気のせいだべ。ってことで現実から逃げてきた人に朗報です。

 

 

 

       

 

 

 

 これ!!!

 

コイツ!!!!

 

このシャンプー!!!!

 

ビダレサスーンからこのシャンプーに変えた!!

 

 

その結果毛量増え気がする

 

 

 

f:id:siv41:20170309214625p:plain

 


 

 

 

評価良いんだわ、このシャンプー

 

んで、たった1,000円

 

毎日頭洗っても2か月はもつよ

 

ぼくみたいな頭二回洗うハゲでも2か月以上もつ

 

 

いきなりスカルプD買わないで良かった

 

たしかにスカルプDの方が更なる効果期待できるが、値段にびびったわ

 

 なんか髪質変わったよ

 

サラサラヘアーでは無くなったけどモッサリしてる

 

 トニック系なんで匂いはあまり良くないけど

 

ってか1,000円なら失敗しても良くない??

 

って気持ちで購入

 

そんなこんなで夏からリピート購入2回目

 

若ハゲの諸君まずは買って試してみ

 

 

    

 

本格的なプロのハゲな方々は病院へ、、、、