
筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

焼き芋風味!?プロテインの味が苦手な人におススメ!美味しいプロテイン紹介

f:id:siv41:20161108214337j:plain

 ※2017年2月8日更新

 

どうも、スキニーです。

 

プロテイン飲みたいけど味がなあ~~

 

お腹弱いから牛乳とか水で割ったプロテイン飲めないのよ

 

プロテインってまずいんだろ??

 

って方々に吉報です!!

 

 

 

f:id:siv41:20161108212719j:plain

 

DNS【焼きいも味】プロテインを発売!!!

 

 

 

 

DNS(Dome Nutrition System)は、アスリートがアスリートのために開発した真のスポーツサプリメントである。』

 

と公式HPでうたっているように本気のプロテインやサプリを開発・販売している。

 

僕もDNSホエイプロテインG+を飲んで日々筋トレに励んでいる。

トレーニーたちにDNSは人気があるのだ。

 

ちなみに焼きいも風味の特徴はというと

 

焼きいも風味プロテイン特徴

・優しく懐かしい焼き芋の香り

・甘すぎない、さらりとしたノド越し

・従来のホエイ100と同程度のタンパク質含有量

・80℃のお湯で美味しく飲める

 

だそうです。

 

うーーん、気になる!

今飲んでるプロテインがあと少しで無くなるから次は購入間違いなし!(たぶんね。いやしかしどうしよう 悩 焼き芋あんまり好きじゃない

 

って、プロテインってお湯で割ってもいいの?WW

栄養成分が崩れそうなんだが。

まあ、DNS様が公式で割って良いと書いてるから良いんだろうな。

お湯割りならお腹弱い人も普通に飲めますね。

 

購入はこちら


 

 

 

2017年2月についに購入!!!

 

 

 

恐る恐る飲んでみた結果は、、、、、

 

 

う、旨い!!

でもこの味、焼き芋かあ!?WW

 

安定のカフェオレ味も同時に買ったから交互に飲む予定

 

 

筋トレ始めるまでは、プロテイン=マズいってイメージがありました。

 

筋トレを始めて様々なプロテインを飲んできた僕が美味すぎたプロテインを紹介します!効果は知りませんけど!

 

 

 

f:id:siv41:20161108220121j:plain

kentai ウェイトゲイン

これメチャクチャ美味しいっす。

初めて飲んだとき『えっ!?!?』ってなりましたよ。

筋トレ終了後の疲れた体に甘いミルクチョコが染みわたります。

そこらへんのジュースより全然うまいです!

超絶おススメ!

 

 

 

f:id:siv41:20161108220810j:plain

 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味

これまた美味い!

普通のココア飲んでるみたいですよ。

これは牛乳で割って飲めば更に美味しいでしょうね。

僕はお腹弱いから水割りですが!

 

 

 

f:id:siv41:20161108221158j:plain

ザバス アクア ホエイプロテイン100

これは甘いの苦手な人におススメ!

スッキリしてて飲みやすく美味しい。

味はスポーツドリンクっぽいです。

アセロラが良い味だしてます。

 

 

 

この上記3つが飲んでみて本当に美味しいと思ったプロテインです。

 

ってかホエイプロテインばっかりでごめんなさい!!

大きくなりたいんですよ!

 

ホエイプロテインって、独特の匂いして飲みにくいものもあります。

良薬口に苦しというし効果はあると思いますが、どうせ飲むなら美味しいのがいいですよね。

 

僕は味も良いし、自分の体に合うDNSホエイプロテインに落ち着きましたが。

 

色んなプロテイン試して自分に一番合うのを見つけましょう!

 

プロテイン=美味しい

 

そう認識が変わりました今日この頃。