
筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

ヒップアップ!!筋トレで魅力的なおケツ!!女性たちよ、お尻を鍛えて健康的に痩せよう

f:id:siv41:20161001153744j:plain

 

どうも、スキニーです。

 

 

【着るだけで10キロ痩せます!!確実に痩せます!!】

 

糖質制限なし!!好きなだけ食べてもこのサプリ飲めば大丈夫!!絶対痩せます!!】

 

【微力な電気が筋肉を刺激し、みるみる筋肉が付きます!!!】

 

 

 

そんなキャッチフレーズの色んなダイエット器具、ダイエット食品が出回ってるね

 

 

 

そんなサプリや器具に一言言わせててくれ

 

『痩せるわけねえだろ、ボケナス!!!WW』

 

 

f:id:siv41:20161102223837j:plain

 

仮に痩せたとしても、不健康に急激に痩せて体に良い訳ねえだろ

そんな痩せ方100%リバウンドするし!

わかってんだろ??

わかってても楽な方に手出しちゃうんだろ??

 

 

 

そう、出しちゃったんです、ぼくは(過去の話)。。。。。

 

腹筋に巻いて電気ピクピクするやつ。

 

なにこれ??

 

ゴミじゃん。。。金返せや

 

良い勉強になりました。

 

 

ということで【モノ】に頼ったダイエットも良いですが、ぼくは筋トレダイエットをお薦めしますよ

 

 

よく女性の方で『筋トレすると筋肉ついて、ごつい体になるからやりたくない』と言う方がいます

 

 

はっきり言ってそんな簡単に筋肉つかねえから!!

 

女性はホルモンの関係上男性より筋肉が付きにくいのです

安心して筋トレダイエットをしてください

 

怪しい器具買う前にサウナスーツ買って筋トレしてジョギングした方全然痩せるから

       

 

サウナスーツも昔みてえにダッセエの想像してると思うけど、今のカッコいいから!

お洒落だから!

 

 

【筋トレダイエットがお薦めの理由】

①食事制限ダイエットは体への負担が大きい

②ただ痩せても尻の肉は垂れ下がり、見た目が悪くなる

③食事制限ダイエットで一時的に痩せても、リバウンドで激太りの可能性がある

 

まだまだありますがとりあえず3つにまとめてみました。

 

①の【食事制限ダイエットは体への負担が大きい】に関して、食事制限ダイエットは一日に必要な栄養素が欠如する可能性があります。ビタミンやミネラル不足が肌荒れの原因にもなります。

また、食事制限がストレスになり精神面にもよろしくありませんね。

 

 

②の【ただ痩せても尻の肉は垂れ下がり、見た目が悪くなる】はまず画像を見てください

 

f:id:siv41:20161001153217j:plain

 

 

さて、どちらが魅力的なおケツでしょうか?

 

 

右の写真のように筋肉のついた引き締まったヒップは魅力的だね

 

ジョギングや食事制限ダイエットだけでは、このような引き締まったヒップを手に入れることはできません。

 

 

        

 

 

f:id:siv41:20170308211849j:plain

この本に詳しく載ってるから要チェックや

 

 

③の【食事制限ダイエットで一時的に痩せても、リバウンドで激太りの可能性がある】に関しては、普段から食べる事が大好きな人は挫折する可能性が非常に高いんです

 

挫折してしまうと、その反動で食欲に火がつき更に太ってしまう恐れがあります。

 

身に覚えありませんか??

 

一度失敗すると自信も無くなっちゃうよね。。

 

 

 

 

好きなものを食べれて、なおかつ健康的にキレイに痩せれる筋トレダイエットは魅力的だと思わないでしょうか?

 

 

 一時的に痩せて満足???

 

何回も言うけど、一気に痩せようとするから失敗すんだよ

 

 

少しづつで良いんだ、少しづつで。

 

必ずこの日は運動する!!って日を作って習慣化することがダイエット成功の秘訣

 

そして運動したらその効果を倍増させるためにソイプロテインを飲んだ方いいよ

 

siv41.hatenablog.com

 

 

ザバス飲んどけば間違いなし!ソイプロテイン肌にも良いし。

 

少しでも筋肉つければ基礎代謝あがるし。

基礎代謝上がれば痩せやすくなるし。

 

 

さあ、はじめよう

 

継続は力なり!!!